Home > 動画 > | > マザーボールの正しくない使い方

マザーボールの正しくない使い方

気温 最低-6℃/最高2℃
快晴にプラスの気温♪寒さが緩むとラクですねー。


ワンコたちのお気に入りのマザーボール。
使い始めて約2ヶ月経ちますが、こう太ってば・・・・・

どうにもカスタマイズ好きなようで、時にワッサワッサやってます。
(これも腰痛になる一因か...)

でも、そんなに引っ張ったらいつかは破けそう。
・・・と思っていたら、

穴の開いたマザーボールとこう太
こう太がよく使う方を見るとすでにひとつ穴が開いてました。
トホホ、繕わなきゃ破壊されてしまうぅぅ。

Comments:6

ちょこわ 2008年2月20日 23:23

ごそごそこう太くんの動画に、
思わず、もえ~~~~。 *^^* (微妙に古い?)
何度も見てしまいました。 う~ん。たまりましぇん。 
かわい~い~。(低い鼻声で読んでくださいませ。)

きっと、こう太くんなりの「こだわり」があるんでしょうね。(笑)

ハルです 2008年2月21日 12:58

お久しぶりでした。
こう太さんの調子も戻ったようでよかった~。
うちのワンコもベッドの上のタオルをよく「チャッチャ」してますよ。
でも、目標が分らないんですよね~。
「一体どうしたいの?」っていつも思います。
結局グッチャグチャの上に転がってたして・・・。
でも、こう太さんはいい感じに成型されましたね。
さくらさんはチャッチャしないのですか?
そ~っと寝てるのかな?

くまごろー 2008年2月22日 01:07

こう太くん、元気そうでなによりです。
見てるだけで癒されますね~。
わざとやっているのか?
なかなかポジションが決まらず本当にもがいてるのか?
でもなんだかとても楽しそうです。v(^^
やっぱりというか、結局穴を開けてしまいましたか・・・。(笑)

komi 2008年2月23日 09:11

>ちょこわさん
こんにちは~。
低い鼻声で読んでみました^^♪
しかーし現場(?)では「ブチッ」とか「ビリッ」とか聞こえ、
けっこうドキドキしています。
さくらは何もせずに寝ているところを見るとこう太は相当なこだわり屋かも?!

komi 2008年2月23日 09:18

>ハルさん
こんにちは~。
すっかりお休みしてしまいまして(^^;
見ての通り、おかげさまですっかり今は元気になりました。
ワンコちゃんもやるんですね~。
こう太は納得いかないとグチャグチャにした毛布には寝ないんです。
かなりのこだわり屋かも?!
さくらはどこでもそのままで寝てます、こだわりなしみたいです。

komi 2008年2月23日 09:24

>くまごろーさん
こんにちは~。
元気になると痛かったこと、忘れちゃうみたいです(^^;
>ポジションが決まらず本当にもがいてるのか?
↑ これが正解です。かなり必死です。
実はこう太のいる所、あちこち穴だらけだったりします(汗

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2373
Listed below are links to weblogs that reference
マザーボールの正しくない使い方 from Inug-Life

Home > 動画 > | > マザーボールの正しくない使い方

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top