Home > > | 犬の日常 > 日差しにほぇ~

日差しにほぇ~

気温 最低-19℃/最高-5℃
青空がキレイな晴天の日でした。


気温を見ると”寒っ!”ですが・・・
こう太もほぇ~
ちょっと暖かくなった日差しにゆるむこう太くん。

さくらもほぇ~
さくらは・・・また寝てます。
注)かたわらに落ちているのはウ○チではなく落ち葉です~

Comments:6

NARU 2008年2月 8日 22:06

「ほえ~」 超!!カワイイ☆こうちゃんのとなりで一緒に
「ほえ~」したい。
さくちゃんは転がっちゃって本当に気持ちよさそう。
早くあったかくなるといいね。

くまごろー 2008年2月 8日 23:10

こんばんは。
日差しがあると、やっぱり違いますね~。
スキーでも曇り空や雪が降ってると気分がいまいちですもんね。
こう太くんはようやく体がほぐれたところでしょうか。
さくらさんは相変わらず絶好調で雪まみれ?
そんなに雪ばかり食べてるとお腹こわすど~。(笑)
土日、予報では関東も雪で積もりそうです。

komi 2008年2月10日 08:09

>NARUさん
こんにちは。
ほぇ~って顔してるでしょ^^
寒いのもあと1ヶ月かなぁ。
気温があがってくるとさくらの転がりも増えるかもー。

komi 2008年2月10日 08:18

>くまごろーさん
こんにちは。
さくらは散歩の途中から暑くなってくるみたいで、
毎日雪食べてます(^^;
こう太も絶好調だったんですが・・今朝また腰痛になってしまったみたいで・・・
また部屋がコワイコワイになってます・・・。
ニュースで雪の模様見ました。降ってますねー。

うさぞう 2008年2月13日 13:37

いいないいなぁ。うらやましいなぁ~。
全国各地にて寒波、大雪ということで大変なようですが、ここは全く降りません。。。
ナナ姉さんの所は降ってます。
でもりんの所は降りません。
雪遊びしたいなぁ。。。
byりん

komi 2008年2月19日 18:22

>うさぞうさん
コメントくれたのにごめんねーーー^^;
えぇ、そんなちょっとの距離が降雪のラインなのかー?!
うさぞうさんの所は南国なんだね。
りんちゃんも雪遊び・・・きっとできる日がくるぞっ^^
ハハハッ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2371
Listed below are links to weblogs that reference
日差しにほぇ~ from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 日差しにほぇ~

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top