Home > > | 犬の日常 > ところ変われば・・・

ところ変われば・・・

気温 最低-15℃/最高-3℃
ハダカさくらと厚着こう太
さくらさん、数ヶ月ぶりのハダカです。

開放感いっぱいで雪食うさくら
関東の方では”大雪”だった朝、
今日が暑いと感じるワンコがここにいました^^

開放感いっぱいで雪もうまうま??



こう太とさくらメモ。
こう太
心拍  : 96回/分
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜◎
今日も元気全開。
気温の下がった夜散歩ではちょっと足を痛そうにしていた。

さくら
むくみ : なし
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜◎
おしりの毛の色素沈着は変化なし。消毒シャンプーなし。
気温の下がった夜散歩ではちょっと足を痛そうにしていた。
夜はダウン着用。

Comments:2

くまごろー 2008年2月 4日 22:33

こんばんは。
関東は二年ぶりの大雪で、
交通機関は大混乱・・・・。
北海道の方に怒られそうな話ですが・・・。
さくらさん、絶好調のようですね。
ものすごく幸せそうです。
北の女は寒さ大好きなのでしょうか?(笑)
ただ、その後ろをトボトボとついていくこう太くんが、また笑えます。


komi 2008年2月 5日 08:38

>くまごろーさん
こんにちは。
ニュースでもやってましたねー。
雪仕様になっていないと、ほんの数センチの雪でも大変なことになるんですよね。
はい、さくらさん元気ですよ~。
ハダカになりさらにハイテンションでした^^
でも見ての通りで、この日のこう太はイマイチつまらなそうでした。。。なんでか??

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2369
Listed below are links to weblogs that reference
ところ変われば・・・ from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > ところ変われば・・・

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top