Home > > | 犬の日常 > 休憩中

休憩中

気温 最低-13℃/最高-4℃
気温のわりに寒く感じないような・・・慣れかな??

雪道で休憩中のさくらさん
散歩の帰り道、いつものスリスリ~をするでもなくバタッと倒れたさくらさん。
どうしたかと思ったら・・・くつろいでました。

引っ張っても動きません。
このままの格好で雪食べてます。

うちまであとちょっとなんだけどなぁ。。。



こう太とさくらメモ。
こう太
心拍  : 92回/分
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜◎
元気全開。
はらへりワンワンのボリュームもMAX。

さくら
むくみ : なし
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜なし
おしりの毛の色素沈着は変化なし。消毒シャンプーなし。

Comments:6

ハルです 2008年2月 3日 20:31

さ・さくらさ~~~~ん・・・。
雪の中転がって雪を食う・・・。
いいな~さくらさん、雪国犬のヨユウだね~。
今日は南国葉山でも雪が積もりました。
ワンコはすっかりブルーですよ。
飼い主も装備がないから、寒いし、滑るし、雪かきできないし大騒ぎです。
明日の凍結を思うとさらにブルーです。

NARU 2008年2月 3日 23:52

さすが!!さくらさん。休憩だけでなく雪まで食べるとは…。
こちらも今日は雪景色でした。うちの王子様は空から
落ちてくる雪を不思議そうに見つめていました。
こうちゃんはどうしてたのかな?
サッサッとお家かな…?

komi 2008年2月 4日 08:31

>ハルさん
こんにちは~。
葉山の方でもしっかり降ったんですね!
除雪用具っていってもあってスコップぐらい?でしょうか。
タイヤ、靴、用具などあったらいいなグッズがないと大変なんですよね。
朝の凍結・・大丈夫だったですか?
ワンコちゃんも大丈夫かい??

komi 2008年2月 4日 08:38

>NARUさん
こんにちは~。
王子ちゃま、初めての雪を見てどう思ったのかな?
うちのさくらは寝るは食べるはで・・・(^^;
こう太はつまらなそうに待たされてました。
でもね、極寒じゃないとこう太も帰りたがらないので帰りは時間がかかるのです。。。

小太郎 2008年2月 5日 20:54

komiさん、こんばんは。
さくらさん、
年と共にとっても自由なわんこになってますねえ~。
komiさんのブログ、
画像を隣で見ているオットに向けて
文章を小太郎が声を出して読むのですが
このかっこうでくつろぎ、雪食べてる・・・
「さくらさん、すごすぎ!」とオットの一言。

いいな~、この好き勝手さ。
ひともこんな風に生きることができたら幸せ♪

komi 2008年2月 6日 13:21

>小太郎さん
こんにちは~。
さくらはもう自由度がどんどん倍増中です~(^^;
ガマンしていることも多々あると思うけど、
さくらの”好き勝手さ”っていいぞって思います。
でもこのゆるゆるさ、すごすぎますよね・・・。
小太郎さんたちのゆる~いひと時、
ご夫婦のあったかい雰囲気が伝わってきました♪♪♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2368
Listed below are links to weblogs that reference
休憩中 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 休憩中

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top