Home > ちょっとずつ春

ちょっとずつ春

  • 2008-02-01(金)

気温 最低-21℃/最高-7℃

ポカポカでネムネムなこう太
さて今日から2月。(年明けからもう1ヶ月・・はやいなぁ)

暖かい日が続いて気持ちも緩んでいましたが、
今朝は我が家の温度計が計測不能となる極寒の朝となりました。

でもこんな寒い朝だけど、日だまりはポカポカ。
ちょっとずつ春に向かっているんだね、こう太くん。


>>2月の壁紙はコチラから。。。

関連エントリー

Comments:9

プチャ○ 2008年2月 1日 19:42


確かにあと一ヶ月も過ぎると、春の足音が聞こえてはくるでしょうが、今朝、わが家の近所の屋外寒暖計は、-10.4℃でしたぞ!!まだまだ遠い春です(T_T)
でも、元気なワンコを見ていると、心はポカポカになりますよね\(^o^)/

くまごろー 2008年2月 2日 11:55

こんにちは。
またマイナス20℃突破ですか・・・。
まだまだ冷えてますね。
こう太くんの「寒くてやだなぁ・・・。」って
心の叫びは聞こえてきそうな写真ですね。
もうちょっと我慢してね。(^-^)/

くまごろー 2008年2月 2日 11:58

あっ!すいません。
忘れてました。

2月の壁紙、使わせて頂きました。
さくらさんの「何か面白いものないかなぁ。」
って横顔?いいですね~。
(なんて、そうじゃやないかも知れませんが。)

NARU 2008年2月 2日 14:30

ポカポカ春が待ち遠しい!!
早く春が来ないかな…。
我が家の王子様とお散歩に行って、わんこに
会わせてあげたいな。
ビックリして泣いちゃうかも…。
こうちゃんも春が待ち遠しいかな?

kutchi 2008年2月 2日 16:19

komiさん、こんにちは。
すっかりのご無沙汰となっていました。
今年に入って回線のトラブルが再び起こり、最低気温の連続でいろんなものが壊れ
次々と起こるトラブルにやる気まで失くしそうになりましたよ~(泣
ひこざえもんも最近は家で過ごしています。
はい、直暖です!
味をしめてか?散歩も行きたがらなくなりちょっと困ったちゃんです。
しかもお尻の毛が抜け始めてるのです。
まだまだ寒いのにどうしたものか…

ということで遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

komi 2008年2月 3日 01:41

>プチャ○さん
こんばんは。
札幌の方は-10.4℃でしたか。札幌の方もこの冬は寒いんですね。
ほんと外はまだまだまだまだ冬ですが、日がちょっとずつ長くなってきたので
日差しの感じがちょっと変わってきたかなぁと思います。
ワンコを見てもポカポカ、触れても暖まれるのも冬だからこそですよね♪

komi 2008年2月 3日 01:52

>くまごろーさん
こんばんは。
この冬は雪も多くて寒いです。
でも北海道なんだから、これが普通の冬なのかもしれないですね。
さすがにここまで冷えるとワンコたちも散歩がつらいようです。
この極寒もあと1ヶ月。がんばりますっ。

壁紙DLありがとうございます~♪
さくらは自然の中に行くと目も鼻も耳もギラギラしてくるんですよ。
きっとその通りだと思われます^^

komi 2008年2月 3日 02:00

>NARUさん
こんばんは。
そちらも春にはもう少しかな?
暖かくなったらお散歩デビューだね~。
どうかワンコ好きな王子ちゃまになってくれますように♪
こう太って寒いのは苦手だけど雪は好きみたいなので
冬を楽しみながら春を待つなのかも?!

komi 2008年2月 3日 02:10

>kutchiさん
こんばんは。
お元気そうでなりよりです!
大変だったんですねぇ。。。
極寒続きでトラブル続き・・これはやる気も失いそうになりますよ。
でも、ひこざえもんくんにとってはこの寒さがラッキーだったのかも??
暖かさのシアワセを知ってしまったのですね。
散歩にも行きたがらないなんてカワイイ~。
こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2367
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとずつ春 from Inug-Life

Home > ちょっとずつ春

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top