Home > > | 犬の日常 > ファンヒーターの向う側

ファンヒーターの向う側

気温 最低-11℃/最高-3℃
かる~い乾雪が10センチほど積もりました。

ファンヒーターの裏側が好きなさくらさん
「温風がでてるのはそっちじゃないよー」

なぜかファンヒーターの裏側が好きなさくらです・・・。



こう太とさくらメモ。
こう太
心拍  : ― 回/分
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜◎
腰を痛めて(らしい)から4日目。
ようやくマザーボールで仰向け寝が復活。
もう大丈夫かな?

さくら
むくみ : なし
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜なし
おしりの毛の色素沈着は変化なし。消毒シャンプーなし。
食欲が底なし。。。

Comments:4

NARU 2008年1月31日 22:58

なぜ?なぜ?さくちゃん!!
そっちは温かくないんじゃないかな?
かわいい顔でファンヒーターの後ろにいるのが
たまらなくカワイイです!!

レッドソックス 2008年2月 1日 04:18

さくらちゃんの「私はこっちが好きなの。ほっといて!」とでも言ってるような顔がかわいいです。
底なしの食欲もいいことですよ。やっぱり冬は寒さに耐えるためにも、いっぱい食べて少しは脂肪をつけないと。
こう太くんも仰向け寝が復活したということは、腰も大丈夫そうですね。よかった、よかった!
うちでは今朝、長老犬が歯茎から出血して、ベッドに血痕が・・・たいしたことないみたいだけど、原因不明。痛くないみたいです。朝からバタバタしてしまいました。

komi 2008年2月 1日 10:04

>NARUさん
こんにちはー。
でしょ。不思議さくらさんです。
もちろんヒーターの前にもいることはあるけど、
最近ここがお気に入りみたい(^^;

komi 2008年2月 1日 10:13

>レッドソックスさん
こんにちはー。
「おいで」って言っても動かないんですよ。
最近のお気に入りの場所みたいです...(^^;
あ、脂肪ついちゃいました。寒いのでヨシでいいんですよねー。
おかげさまで今回の腰痛は軽かったようです。
いつも長引く恐怖ココロも軽かったのでこちらも一安心です。
歯茎から血ですか...口から出血があったらびっくりしますよね!でも大事に至らなくてよかったです。。。
ほんと、シニア犬って思いがけないことが起こりますよね。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2366
Listed below are links to weblogs that reference
ファンヒーターの向う側 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > ファンヒーターの向う側

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top