Home > > | 犬の日常 > マザーボールと仰向け寝

マザーボールと仰向け寝

気温 最低-13℃/最高-6℃
雪がちらつく程度の曇りの日でした。

爆睡中のこう太くん
去年、我が家にやって来たマザーボール×2
自分の場所ができたワンコたちは思う存分に昼寝三昧の日々です。

そして、
フィット感がよいのでしょうか・・・
仰向け寝のこう太くんにしばしば出くわします。
今日も開放感いっぱいだね~。

爆睡中のこう太くんアップ
爆睡中につきお静かに。シー......

Comments:6

レッドソックス 2008年1月23日 03:58

出ました!こう太くんの仰向け寝!!
うちの犬たちもよく仰向けになってるけど、このこう太くんの寝方では、寝違えて首が痛くなりそう。
こういう安心しきった寝顔を見てると、すごく癒されますね。

プチャ○ 2008年1月24日 08:52

アッ そうなんだ!
マザーボールっていうんですね。
知らなかった(ーー;)

なんたらボールといえば、大リーグボールかドラゴンボールしか思い浮かばないプチャです(汗

サンタもこれがお気に入りです。
が、しかし、ここまでかわいい格好はしてくれません。
こう太君、メンコイです!!\(^o^)/

ハルです 2008年1月24日 11:27

やはり「魅惑のマザーボール」なんですね~キモチよさそう。
色々見てたら「ニオイがする」とか「すぐにぺっちゃんこになる」とか書いてあったけど、モンダイなさそうですね。
で、冬以外の季節にはどうでしょうか?
真夏だったら暑苦しそう?
買いたいな~いいな~ワンコ乗せたいな~。
だったら買えばいいじゃんね。

komi 2008年1月24日 19:02

>レッドソックスさん
こんにちは。
こう太の仰向け寝はいつもこんな感じなんですよ~。
ほんとだいぶ首が曲がってますよね^^
仰向け寝している時は起こさないようにじっと見ちゃいます。

komi 2008年1月24日 19:08

>プチャ○さん
こんにちは。
そうなんです、ワンコ用にもボールとつく名の物がありました^^
サンタちゃんもご愛用だったんですね~。
やっぱりワンコのツボを押さえているんですね♪
こう太はこれがきてから仰向け寝をすることが増えたんですよ~。

komi 2008年1月24日 19:21

>ハルさん
こんにちは。
はい、「魅惑」みたいですよー。
口コミ情報でありますよね。
うちの1ヶ月使ってみての感想としては・・・
・ニオイがする⇒最初、安いセーターのようなにおいがありましたが、今はもう消えました
・すぐにぺっちゃんこになる⇒
たしかにワンコが乗った後はつぶれた大福みたいになりますが、手で整えるとまた元に戻ります
他には、使い始めの頃毛玉がポロポロ落ちました。(今はほとんど毛玉もでなくなりました)
大きさはワンコが寝ると半畳分くらいに広がります。夏は・・・暑いかもなぁ。
諸々のマイナスポイントがあってもワンコたちは相当気に入っているみたいなので
うちではマザーボール大正解でしたよ~♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2363
Listed below are links to weblogs that reference
マザーボールと仰向け寝 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > マザーボールと仰向け寝

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top