Home > > | 犬の日常 > 起きぬけの犬

起きぬけの犬

気温 最低-10℃/最高-8℃
久しぶりにずーっと青空でした。

起きぬけのこう太

すごい暗い顔しているように見えますが、
ただの起きぬけです^^



こう太とさくらメモ。
こう太
心拍  : 104回/分
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜◎
いつも足を洗った後に心拍を計っているが、
早く終わりたくてドキドキしっぱなし・・・。
心拍を計るタイミングを検討中。

さくら
むくみ : なし
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜なし
氷点下10℃以下の夜散歩。
肉球が痛くなってしまったようで何度か止まっていた。
こう太よりさくらの方が痛がるかも。

Comments:6

くまごろー 2008年1月17日 02:40

2008年最初の、
こんばん・・・わはははは!
そー、この表情です。絶対ワザとやってるとしか思えません。(笑)
う~ん・・・何か怖い夢でも見てたのでしょうか?
(夢の中でさくらさんにワンこパンチをくらったのでしょうか?なんてね。)
勝手ながら、今年もこう太くんの犬離れした?表情に
夫婦でいっぱい笑わせていただきます。v(^^

レッドソックス 2008年1月17日 06:08

こう太くん、まだ夢の中なのかなー。
ちょっと突っついたら、バタッと横に倒れてそのまま寝てしまいそうですね。
こちらもつられて眠くなってきました・・・・

komi 2008年1月17日 08:56

>くまごろーさん
おはようございます~。
かなりイケてない顔してますよね(^^;
オフ顔はやはり年相応(?)のおじさんでしょうか...。
さくらにパンチ!、、、ありえるかもですっ。
もうどんどん笑っちゃってくださいませー。
(コメントが重複してしまいゴメンなさいでした)

komi 2008年1月17日 09:01

>レッドソックスさん
おはようございます~。
じつはこの後、同じ場所にコテッと寝てました^^
寝ぼけておきたのかなぁ?
ほーんとつられそうに・・・なりました。あぶない、あぶない。

NARU 2008年1月19日 00:14

こうちゃん 何ともいえないカワイイお顔!!
まだ夢の中?もう一回寝るかな?一緒にねんねしよ!!
あったかいだろうな~。

komi 2008年1月21日 15:22

>NARUさん
こんにちは~。
その後また寝たので、ふいにおきてボーっとしてたんでしょうね^^
眠たいワンコは湯たんぽなみ、しかもこうばしいよ♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2360
Listed below are links to weblogs that reference
起きぬけの犬 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 起きぬけの犬

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top