Home > お知らせ > | 飼い主のひとり言 > 壁紙つくりました

壁紙つくりました

気温 最低-12℃/最高-7℃
積雪のため、一晩でさくら道全線不通となりました...。トホホ(^^;

こちらはオリジナルカレンダー
はじめて作ったカレンダーを使い始めて約半月。
至らない点もまだまだ多々あるけれど、
手作りっていいなぁなんて・・・自画自賛?

どうせならいつも目にするパソコンにも入れてみようかと
壁紙も作ってみました。
犬バカです ^^;

そんな訳で、
作った壁紙を800×600の小さいサイズのみですが
inug-phptoの方で公開しました~。
カレンダーありタイプと、なしタイプの12枚×2タイプです。

もし気に入ったものがあったら
こう太とさくらをお手元においてやってくださ~い♪


inug-photoへ
inug-photoはコチラから...

Comments:8

こんぺいとう 2008年1月10日 23:32

こんばんは!

早速、壁紙見てきました。
たくさんあって迷いましたが、さくらちゃんの寝顔をチョイスさせていただきました♪
あ、でも順次ダウンロードさせてもらおうと思ってます。
カレンダータイプは、紙に出して飾りたいなぁとか思います。

さくら道は残念でした~
でも、さくらちゃんがまた作ってくれそうですね!

komi 2008年1月11日 08:34

>こんぺいとうさん
こんにちは。
壁紙、気に入ってもらえたものがあってウレシイです♪
寝顔さくらは私もお気に入りです。
さくら道ですが、ここ二日の積雪と地吹雪でほとんど消えてしまいました(^^;
さくらだったら作りそうですよね~。

ちょこわ 2008年1月11日 11:54

私もさっそくカレンダーを壁紙にさせていただきました。 *^^*
本当、どれもよくて迷ってしまいます。
・・・といういことで、まずは1月のカレンダーをば♪
さくらさんの鼻に雪がちょんと乗ってるのがかわいいです。(笑)

きき 2008年1月11日 20:14

壁紙全部ステキだぁ♪
それぞれのいい季節がさくらちゃんとこう太くんを
ひき立ててくれてるね笙。
私もくぅたのカレンダー作りたくなってきたょー

レッドソックス 2008年1月12日 03:34

カレンダーを作ったというのを読んだとき、「いいなー、私も作りたいなー」と思っていたのですが、うちの犬たちの写真はなぜか寝ているときのものばかりで。
仕方なく、毎年、市販の犬カレンダーを買っているのですが、komiさんのカレンダー、あれ絶対に売れる!
自宅用のPCにダウンロードすると、すねる犬がいるので、オフィスのPCにカレンダーをダウンロードしました。
癒されてます。

komi 2008年1月12日 09:03

>ちょこわさん
こんにちは。
使っていただいてありがとうございます~(*^^*)♪
冬になるとほーんと鼻の上に雪乗っけて歩いてます。
ちょこんと乗っていてカワイイのですが、
冷たくないんでしょうかねぇ。。。

komi 2008年1月12日 09:09

>ききさん
こんにちは。
見ていただいてありがとうございます~♪
自然の中にいるとこう太もさくらもイキイキしてくるんですよね。
ききさんはモノ作りが得意だから、きっとよいモノができるんだろうな~。

komi 2008年1月12日 09:15

>レッドソックスさん
こんにちは。
使っていただいてありがとうございます~(-^^-)♪
うちも家の中では、寝ているか食べているかが多いかも。。。
ブログを始めたことで撮影することも増え、カレンダーも作ることができました。
売れますか???それはウレシイです~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2356
Listed below are links to weblogs that reference
壁紙つくりました from Inug-Life

Home > お知らせ > | 飼い主のひとり言 > 壁紙つくりました

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top