Home > > | 犬の日常 > インドアワンコ、アウトドアワンコ

インドアワンコ、アウトドアワンコ

気温 最低-7℃/最高0℃
晴れていたと思ったら突風、そして吹雪き。変わりやすい天候です。

インドアこう太とアウトドアさくら
散歩が終わればさっさとおうちに帰りたいこう太。
対してさくらはといえば外で遊ぶことが大好き。

「気になるけど外に出たくないもんねー」とばかりに
チラッと外の様子を見に行ってはヒーターの前でぬくぬくしています。

ワンコが皆「庭駆け回る~」ではないのだね、こう太くん。




冬庭で何やら計画遂行中のトモ夫。
ただの除雪じゃない、よね・・・?

Comments:10

ちょこわ 2008年1月 8日 18:00

外にちょこんと顔をだしてるさくらさんと
窓に手をのせてそれを見てるこう太くんがかわいい~。 *^^*
こう太くんの手と後頭部がたまりません。(くぅぅぅ~。)

さくらさんとこう太くんが雪の中をかけまわる写真を見て、
はた万次郎さんの「ウッシーとの日々」という漫画の
ウッシーくんを思い出しました。 ^^
(北海道にわんこと移住したはたさんのエッセイ漫画です。)

小太郎 2008年1月 8日 21:56

komiさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

こう太くんは暖かお部屋でさくらさん見物ですか♪
この瞬間、二匹の目と目はビビビッと合ってる気がしますねえ。
トモ夫さんの計画、気になるところです。
後日のお楽しみかな?

NARU 2008年1月 9日 00:03

こうちゃんカワイイです。外にちょこんと見えるさくらも
カワイイ!! 私はこうちゃんと同じでぬくぬくのお部屋がいいです。 とも夫さんが気になる!!!

レッドソックス 2008年1月 9日 02:06

私の予想では、トモ夫さんの計画とは・・・
①こう太とさくらの雪像
②雪で作った犬用滑り台
③かまくら
ハズレかな・・・・・。

komi 2008年1月 9日 17:58

>ちょこわさん
こんにちは。
さくらはドシっと動かず、こう太は家の中でちょこちょことこんな感じで見ています。
小さいのでこう太なりに背伸びしているんですよ~(^∇^)
「ウッシーとの日々」ですね!本屋で見たことあります。
でもウッシーに比べてワイルドさはぜんぜんないかも?!

komi 2008年1月 9日 18:04

>小太郎さん
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
はい、「さくら見物」してます。
おそらくお互い見ていると思います。どう思っているのやら...?
計画は・・さくら道でした~。って言ってもなんのことがわからないですよねっ。
翌日分でその全貌を更新しました。
(コメントが重複してしまってごめんなさいでした)

komi 2008年1月 9日 18:09

>NARUさん
こんにちは。
私もぬくぬく派です^^ でも雪の感触も空気も好きですけどね~。
トモ夫の計画は「さくら道」でした。って言ってもわからないですよね。
翌日分でその全貌を更新しました。

komi 2008年1月 9日 18:20

>レッドソックスさん
こんにちは。
かまくらはおしかったですが・・・ザンネ~ン(>_
正解は「さくら道」でした。って言っても何のことかわからないですよね。
翌日分でその全貌を更新しました。

くまごろー 2008年1月10日 01:08

こんばんは。
この後頭部(笑)
今年もこの後頭部にいっぱい癒させていただきます。v(^^
二人でまったく違う冬の楽しみ方。
おもしろいものですね~。

komi 2008年1月10日 15:23

>くまごろーさん
こんにちは。
ご夫婦で後頭部好きなのですね(*^▽^*)
こう太とさくらは性格も違えば趣向?も違うようです。
ほんとおもしろいです。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2354
Listed below are links to weblogs that reference
インドアワンコ、アウトドアワンコ from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > インドアワンコ、アウトドアワンコ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top