Home > > | 犬の日常 > 肉球の隙間から

肉球の隙間から

気温 最低-6℃/最高-2℃
今日は一日霧の中でした。白だらけ。

足裏毛が伸びるさくらさん
寒くなると伸びてくるさくらの足裏毛。
伸びるってことは意味があるのかも、と思いながら
毎冬そのまま春になってしまします^^;

カットしようかどうしようか...
迷う年の瀬です。

Comments:2

うさぞう 2007年12月28日 23:04

あらら、すんごい伸びてるね。
足裏の毛は普通カットするよ。
外で汚れやすい、濡れると蒸れやすい、フローリングで滑りやすい、でね。
でもさ、夏は伸びないの?冬限定??
って事はさ、さくらの体が出してる冬対策なのかな?
もしそうだったらカットしない方がいいよね。
どうなのかな?おもしろ縲怐B
でもさ、爪は伸び過ぎじゃない?
爪は切ろうよ、爪は。

komi 2007年12月29日 14:20

>うさぞうさん
そうでしょ、もうボーボーだよ。
やっぱり足裏毛ってカットするもんなんだね。
爪も伸びすぎか...フフ、やっぱり。
根雪になると削れなくなるみたいで。
爪がスパイクになっていいのかなぁと思っていたけど、
この年末切ろうかな(*^_^*)

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2350
Listed below are links to weblogs that reference
肉球の隙間から from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 肉球の隙間から

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top