Home > 放射冷却の朝に

放射冷却の朝に

  • 2007-12-26(水)

気温 最低-17℃/最高-6℃
この冬いちばんの冷え込みになりました!

霧氷と青空
霧氷の木々、日差しの中のダイヤモンドダストと
痛い(寒い)ならではのキレイな朝でした。

霧氷?のこう太
こう太も顔が霧氷状態?

肉球が痛いよ~のこう太
「肉球が痛いよ~」

過酷(?)なお散歩にめずらしく素直に帰宅でした。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


クリスマスどう過ごされましたか?
我が家では思わぬお届け物にワンコたちのテンション上がってます。
(飼い主はささやかにケーキをまるごとバクつきました^^;)

20日、23日、24日を更新しましたのでよかったらこちらも
ご覧くださいませ~。

関連エントリー

Comments:6

くまごろー 2007年12月26日 23:52

こんばん・・・さぶっ!
マイナス17℃まで行っちゃいましたか・・・。
冷蔵庫の中の方が温かいですね。(笑・・・笑えないか。)
これじゃぁ、肉球は冷えすぎですね。
こう太くん!鼻が凍ってるよ~。
よ~く温めて上げて下さい!

レッドソックス 2007年12月28日 07:22

そんなにまで気温が下がるのは、ボストンでは冬の間数えるほどしかないですね。
風邪をひかないようにねー!

komi 2007年12月28日 14:53

>くまごろーさん
こんにちは~。
そうです、外において置くとなんでも凍っちゃう寒さです。
じっとしているのは耐えられないですねー。
シニアにはきつい季節です。
素直に帰るってことはこう太も寒くて無理って思っているんでしょうね。
家に帰ったらさっそくヒーターの前でした^^

komi 2007年12月28日 14:59

>レッドソックスさん
こんにちは~。
北緯43度はやっぱり寒いです。
氷点下20℃以下も冬のあいだにあるかもしれません>_
ワンコも飼い主も風邪には気をつけます~。

うさぞう 2007年12月28日 22:48

-17℃ってなんだ!!寒っ!!!
しげっちなんて10℃台で家の中でも震えてる時あるよ。
ちょ縲怺ヲがり。
そっち行ったら気絶するなきっと。

こう太の肉球大丈夫かぁ縲怐B

komi 2007年12月29日 14:23

>うさぞうさん
カワイイ~、しげっち。
そんなに寒がりさんなのか。そりゃ気絶するかも^^
うちもひ弱ワンコだけど、それなりに寒冷地仕様になったのかなぁ。
でも、肉球はヒンヤリだから気をつけてるよ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2349
Listed below are links to weblogs that reference
放射冷却の朝に from Inug-Life

Home > 放射冷却の朝に

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top