Home > 多頭飼い > | > 今宵はワンコと一杯...?

今宵はワンコと一杯...?

気温 最低-8℃/最高-4℃
晴れのち雪のホワイトすぎるクリスマスイヴ。

さくらと晩酌してみる
トモ夫、さくらと晩酌してみました。

晩酌中のさくら
チャプチャプうまそうに晩酌中。
いい飲みっぷりです。

こう太は?
「いらん」のこう太
「いらん」と晩酌拒否。(最初はくれーって言ってたのにね)
野菜に果物、そして液体物にも興味ないようです。。。


晩酌って・・・アルコールはダメですよね。
じつはコレ、またもや妹子プレゼントの”ワンワンびいる”↓

ワンワンびいるの外見と中身
ほんのちょっとシュワシュワしている甘い飲み物です。(味見済み)
瓶ビールと同じ仕様になっているので栓抜きでシュパッと開けて
「まぁ一杯」となります。^^

ワンコのいるおうちのお土産にピッタリかもしれないですね♪

Comments:4

くまごろー 2007年12月27日 00:02

こんばんは。
わっ!いいなぁ。さくらさんと晩酌なんて。(笑)
わんわんびいるなんてのがあるんですね。おもろ~。
さすが!さくらさん。大人の味が分かるお年頃なのですね。
こう太くんにはまだまだ大人の味は早かったかな。
実家のジェマのお年賀に見つけてみようかなぁ。(^^

komi 2007年12月28日 14:45

>くまごろーさん
こんにちは~。
ほーんと今はいろんな商品があるもので・・・(´ー`)
どんなものでもOKなさくらは晩酌しまくりでした。
こう太はおじさんになり選り好みがはげしくなったんですよ、まったくねぇ。
ジェマちゃんにも一杯、どうですか??

うさぞう 2007年12月28日 22:53

すごっ。いいなぁ。
母さんが晩酌出来なくなったので、父さんは1人で寂しいみたい。
我が家もわんわんビールでりん達に相手してもらうかな。

komi 2007年12月29日 14:25

>うさぞうさん
そうか、父さん「ひとり酒」なのね。
それなら動物家族に一杯付き合ってもらいましょう、ぜひっ♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2348
Listed below are links to weblogs that reference
今宵はワンコと一杯...? from Inug-Life

Home > 多頭飼い > | > 今宵はワンコと一杯...?

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top