Home > 多頭飼い > | > マザーボールがやって来た

マザーボールがやって来た

気温 最低-4℃/最高0℃
午前中に晴れ間があり、久しぶりのキレイな青空。

マザーボール60×2
妹子サンタから思わぬプレゼントが送られてきました。
それは前から気になっていたマザーボール♪

新アイテムにちょっと恐々の2ワンコ
「なになになに??」と興味があるものの、
新アイテムにちょっと恐々のこう太とさくら。

これはキミ達の物なのだよ。
さて、2ワンコたちはマザーボールを気に入るのか・・・?


翌日。
マザーボールでぬくつき中のこう太
丸いです。

マザーボールでぬくつき中のさくら
楕円です。

すっかりマザーボールがお気に入りのさくら
沈み込むフィット感とフカフカがワンコたちのツボにはまるのか、
すっかりお気に入りとなりました。
もうマザーボールに抱かれちゃってます。
よかったね♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


マザーボール 60
60のサイズで実際ワンコが乗って平たくなると80センチくらいになりました。
こう太とさくらの大きさだと60のサイズでピッタリでした。
他に45のサイズもあります。

>>楽天市場で探してみる
>>Yahoo!ショッピングで探してみる

Comments:8

ベベママ 2007年12月26日 18:38

かっ、可愛い~~~~っ!!!
マザーボール恐るべし!!!
まるまるワンちゃんたち気持ちよさそうですね。
人間用が有ったら即買いなのに・・・。

北海道は一段と寒さが厳しくなりましたね。
少し早いですが、皆様来年もお元気で!
かわいいワンちゃんたちの姿を楽しみにしています。
良いお年を!

ハルです 2007年12月27日 01:11

こ、これは・・・・犬ゴコロをがっちり掴みそうなベッドですねぇ、欲しいかも・・・。
飼い主ゴコロも掴むなぁ・・・欲しいなぁ。
これにワンコが埋まってたらなぁ、カワイイな~、欲しいな~。

レッドソックス 2007年12月28日 07:20

二人とも、本当に気持ち良さそうに寝てますね。
うちも犬用ベッドがぺしゃんこになって、あまり気持ち良さそうではないので、そろそろ買おうかと考えていたところ。
さっそく良く行くペットショップ(大型チェーン店です)のサイトで調べてみたら、アメリカにも似たようなベッドがありました。
今度、お店で見てみます。

komi 2007年12月28日 14:30

>ベベママさん
こんにちは~。
はい、相当ワンコたちのツボにはまってます(^ー^* )
説明書きを見てほんとかぁと思ったけど、本当でした。
だいぶ寒くなってきましたね。
いまからこちらは極寒シーズンです。
こちらこそ今年もお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪ベベママさんもよいお年を!

komi 2007年12月28日 14:34

>ハルさん
こんにちは~。
はい、がっちり掴んでますよ。もうさくらが離れません。
マザーボールがきてさらによく寝るようになりました。
前から気になっていたモノだったけど、うちでは大正解でした(^-^)

komi 2007年12月28日 14:39

>レッドソックスさん
こんにちは~。
はい、本当によく寝てます。心地いいのでしょうかねぇ。
アメリカにも同じような商品がありましたか♪
ワンコちゃんたちも新しい寝床でぬくぬくになれるかな(^-^)?

うさぞう 2007年12月28日 22:58

きゃ縲怩「いなぁ縲怐I!
うちもひそかに気になってました。
でもなぁ、3つも置くスペースの余裕が無い。。。
1個置いてもりんが独り占めしそうだし。
いいなぁ、いいなぁ。
二人とも気に入ってるんだぁ。
寝心地いいんだぁ。
へぇ縲怩ヨぇ縲怐B

komi 2007年12月29日 14:30

>うさぞうさん
やっぱり気になっていた?
でも3つ置いたら1.5畳分のスペースがマザーボールだね^^
ワンコにはたまらん魅力があるらしいマザーボール。
今も2ワンコとも抱かれ昼寝中。。。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2347
Listed below are links to weblogs that reference
マザーボールがやって来た from Inug-Life

Home > 多頭飼い > | > マザーボールがやって来た

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top