Home > 多頭飼い > | > みかんの反応

みかんの反応

気温 最低-6℃/最高0℃
昨日の雪壁、すっかり削り取られなくなってました。


暖かい所に暮らす友人から、うれしいお届け物がやって来ました。
箱を開けるとさっそくチェックしに来た2ワンコ。
みかん大好きさくら
みかん大好きさくら。
吟味しているか? くんくんくんくん.....

「たっぷり食べられるね~」と喜ぶさくらと飼い主。


でも、友人ゴメン。
こちらのおじさんだけ大不評でした(汗っ)
みかんに興味なしこう太
こう太って野菜と果物に興味なし。
なんでかねぇ。。。

Comments:6

こんぺいとう 2007年12月27日 00:09

こんばんは

そういえば、さくらさんはみかんが大好きでしたね♪
私も好きなのでうらやましいです~(笑)
でも、こう太くんは…
興味ありそうに見えるのですけれど(笑)

小太郎 2007年12月27日 19:42

komiさん、こんばんは。
北海道はすっかり真冬ですね♪

数回分読んでなかった記事をオットとと一緒に拝見しました~。
マザーボールも気になるし、ワンコビールも笑ったけど、
やっぱり一番は「みかんはいらん!」でしたねえ。
なぜか2人、ソフトバンクのCMの白犬おとうさん風に声に出したりして大笑い。
その上、みかんの国えひめの人間としてはいささかショック~。

komiさんの台詞回しで言うとこう太クンはガンコになってきた?
人間でもそういう年頃だものね。
この冬も元気に乗り切って欲しいものです。

komi 2007年12月28日 14:10

>こんぺいとうさん
こんにちは~。
そうなんです、さくらは大のみかん好きです。
でもザンネンなことにこう太は、差し出しても顔を背ける失礼なヤツです(-_-;

komi 2007年12月28日 14:21

>小太郎さん
こんにちは~。
はい、もうすっかり真真真冬です。
もうすっかりソフトバンクのお父さんと同じですよー。
最近すっかりガンコじいさんになって融通がききません。
外見はさくらのお子様にいまだ間違えられるけど、中身はしっかりシニアです。
みかんっておいしいのにね。愛媛県民さまごめんなさいです。
でもさくらはそのうま味、ちゃーんとわかってます♪

うさぞう 2007年12月28日 23:00

こらぁ、こう太ぁ縲怐A野菜と果物は犬にもいいんだぞぉ。
好き嫌い言わずに食えっ!!

komi 2007年12月29日 14:35

>うさぞうさん
ひゃ~ごめんよぉ(^^;
こう太って若い頃から野菜と果物には興味なし。
子犬の頃だけ林檎は食べたけど・・。
そのかわりさくらがよだれをチャプチャプさせてみかん待ちしてるよ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2346
Listed below are links to weblogs that reference
みかんの反応 from Inug-Life

Home > 多頭飼い > | > みかんの反応

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top