Home > 雪壁

雪壁

  • 2007-12-19(水)

気温 最低-6℃/最高-3℃

景色も変わる雪壁出現
こんなに積もりました~・・・・・なんてウソですが、
雪山が削られ雪壁になってました。

冬は一日で景色が一変。
明日はもうなくなってるかも?



こう太とさくらメモ。
こう太
心拍  : 104回/分
散歩  : 朝○ ・ 夜◎
食欲  : 朝× ・ 夜◎
ウンチ : 朝○ ・ 夜△
またもや朝から食欲不振・・。
でも夕方になり復活。その後は食欲も元気もでてきた。
夜のウンチはゆるめでにおいあり。

さくら
むくみ : なし
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜◎
今日も元気印。
散歩中、松ぼっくりを見つけ家までお持ち帰り。

関連エントリー

Comments:6

プチャ○ 2007年12月20日 21:08

2ワンズが並んで散歩する後姿・・・
なんとも愛らしく微笑ましいですね\(^o^)/
にしても・・・なんと大きな雪壁!
札幌は解けてカチンカチンのツルツルですよ!

レッドソックス 2007年12月22日 06:51

雪山にも圧倒されず歩いているさくらちゃんとこう太くんの後姿がいいですねえ。
ボストンでも最近よく雪が降っていますが、うちのアパートの駐車場にできた雪山は、そちらの3分の1くらいかな。
しかも、除雪してくれるのはいいのですが、滑り止めのために砂をまくこともあるため、散歩の後は足が汚くなって困ります。
真っ白な雪がうらやましい・・・

くまごろー 2007年12月22日 20:02

こんばんは。
雪山を削ったとはいえ、街中でこの量はすごいですね。
(って、こんなコメントばかり書いてますが。)
街中を歩く二人には雪山はあまりにも高さがあって、
視界に入ってないかな?(笑)
二人とも雪につぶされないようね。

komi 2007年12月26日 17:14

>プチャ○さん
こんにちは。お返事遅くなってごめんなさいですm(__)m
札幌の方ってこの冬は降らないですよねー。
中途半端な積雪ってツルツルでイヤですよね。
ビビリのこう太とさくらですが、雪に対しては”慣れ”なのか
ぜんぜんこわがらないんですよ~。

komi 2007年12月26日 17:22

>レッドソックスさん
こんにちは。お返事遅くなってごめんなさいですm(__)m
いつもはビビリのこう太とさくらですが、雪山、雪壁はぜんぜん平気みたいです。
やっぱり砂をまくのですねー。こちらも焼き砂を坂道や交差点とかにはまいてます。
たしかに”雪だけ”の道ってぜんぜん汚れないので
ワンコたちはキレイでラクちんです^^

komi 2007年12月26日 17:28

>くまごろーさん
こんにちは。お返事遅くなってごめんなさいですm(__)m
この冬は雪多いんですよ、やっぱり。
特に降雪量が多めな地域なので、雪山だらけです。
あ、たしかに!視界に入ってないのかもしれないですね。
散歩中は進む方向しか見てないしなぁ...^^;

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2345
Listed below are links to weblogs that reference
雪壁 from Inug-Life

Home > 雪壁

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top