Home > > | 犬の日常 > 埋まり歩く

埋まり歩く

気温 最低-5℃/最高-3℃
吹雪に地吹雪からはじまった月曜日。
ざんざん積もってます。

埋まり歩きのこう太
ワンコにとって目よりも鼻の情報が重要なんだなぁと思う
お散歩での一コマ。

フカフカの新雪だからできること?


今日のお散歩はこんな感じ
(何事もないフツーのお散歩もようです~)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


スライドショーのサイトinug-photo
【大雪山麓と美瑛の紅葉】【カラマツの紅葉】を更新しました♪

この雪の中にいると、ほんの数ヶ月前の紅葉がずいぶん昔のことのよう...。
「はぁ、こんなに色とりどりだったのねー」と
自分でも懐かしく(?)も思ってしまいました^^

inug-photoへ

Comments:6

ハルです 2007年12月17日 21:46

う~~~~ん、何て言うんでしょうかね~~~。
水鳥が水面に顔をつっこんでる図に見えました。
雪にずぼっと顔突っ込んでニオイ嗅ぐんですね~、オモシロイ~!
葉山でごくマレに雪が積もると、うちのワンコはニオイを失い、彷徨っちゃいます。
サスガ雪国ベテランワンコですわね。

くまごろー 2007年12月17日 23:31

こんばんは。
なはははは!
元気良く?気合入りまくりで?埋まってますね~。(笑)
確かにこれじゃぁ、前なんて見えてないでしょうね。
猪突・・・じゃなくて犬突猛進ですね。
ナニが彼をこうまで駆り立てるのでしょうか?(笑)

kutchi 2007年12月18日 22:05

こんばんはー。ほんとしばらく雪かきから解放されてやれやれと
思っていましたが月曜の雪はかなりでしたね。
あっという間に積りました。
こう太くんすっぽり埋まってますねえ。
ひこざえもんも同じです。
雪の中の匂いがわかるのかいきなり雪の中に顔突っ込んでいきます~~。
こう太くんこの日は赤のダウンじゃないですね!フード付き?

komi 2007年12月18日 23:11

>ハルさん
こんばんは。
このままで歩いているので水面にスーッと顔をつけているのと同じような感じかも^^
何がにおいのか、こう太もさくらも顔はいつも雪だらけです。
ワンコちゃんは彷徨っちゃうのね。
ワンコちゃんには雪がめずらしすぎるんですかねぇ。
そう思うと、こう太とさくらはいつの間にか雪国ベテランワンコになっていたんだなぁ。

komi 2007年12月18日 23:15

>くまごろーさん
こんばんは。
何が駆り立てているのか??においか?遊びか?
調子のよい時のこう太はすごいです。
ほんと猛進でした^^
雪が軽いからできることですね。

komi 2007年12月18日 23:22

>kutchiさん
こんばんは。
ほーんとあっという間に雪のある目線が変わりましたね。
足が短いだけにもうスッポリ埋まっちゃいます。
ひこざえもんくんも同じなんですね~。
狙いを定めてから雪の中に入るなんてプロですね。
雪散歩楽しいんだろうなぁ。
このダウンはリバーシブルなのでウラ面の黒でした^^

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2343
Listed below are links to weblogs that reference
埋まり歩く from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 埋まり歩く

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top