Home > > | 犬の日常 > 直暖好き その2

直暖好き その2

気温 最低-5℃/最高-1℃
日差しもあったりして雪も一休みの一日。


先日の電気ストーブからファンヒーターへとお手元暖房が変わりました。
このファンヒーターは北海道に来る前に愛用していた物。
もちろんこう太もさくらも...。
温風がちょっとこわいさくら
でも、さくらはドライヤーなど熱風がこわいので最初はちょっと恐々。
忘れちゃったかな?

でもやっぱり直暖好きなさくら
いやいや忘れてませんでした。
温風にちょっとおののきながらもしっかり”浴びて”ます。

やっぱりさくらも直暖好きのようです。
こう太と場所の取り合いになるかもね。


(設定温度がかなり低いので温風とはいえ微風です(^^ゞ)

Comments:6

レッドソックス 2007年12月12日 13:10

また直暖してますねー。
ちょっとビビってるさくらちゃんが、かわいい!
うちの3匹は直暖したことないから、どう反応するかなあ。

komi 2007年12月12日 18:55

>レッドソックスさん
こんにちは~。
最初こそビビってましたが、一度くっついたらもう離れません^^
レッドソックスさんのワンコちゃんたちはどうなんでしょうね~。
さくらの本当に初の時ってかなり怖がってましたよ。

kutchi 2007年12月13日 23:54

こんばんは。
壁紙?二匹のラッセルがいいですね~。
ここのところ雪も落ち着いて雪かきから解放されてました。
また明日からどうかな…
わんこって音に敏感ですよね。
うちは薪ストーブの横で寝てますが、薪のパチパチ弾ける音に反応したりしてます。
やっぱり直暖ですね!

レッドソックス 2007年12月14日 12:39

ワンコと飼い主の紹介が変わりましたね。
さくらちゃん、風と雷が嫌いなんだ。うちも雷と花火が嫌い。
でも、最近は耳が遠くなってきたので、あまり気にならないみたいです。
ところで、ボストンも今日(13日)の昼から大雪が降りました。
夕方の散歩はとても楽しくて、みんな雪を食べたり、うさぎのようにピョコピョコ飛び跳ねてましたね。
でも、さっき除雪車が入ってしまったので、明日の散歩はつまらない・・・

komi 2007年12月15日 17:14

>kutchiさん
こんにちは。
トップ画像ですね~、埋まっちゃうので走っているって感じです^^
ほんと今週は雪が休みで助かりましたよね~。
たまにはスッキリ晴れてほしいものです。
ひこざえもんくんいいなぁ~。薪ストーブの横なんて暖かいだろうなぁ。
パチパチにまだ慣れてないのかな?

komi 2007年12月15日 17:22

>レッドソックスさん
こんにちは。
はい、ページを作ってみました^^
そうなんですよ、さくらは風と雷がダメなんです。
花火も怖がるワンコって多いですよね。
シニアになるとつらいことも多いけど、逆にラクになることもあるんだなぁと
レッドソックスさんのお話を読んで思いました。
大雪でワンコちゃんたち大喜びだったんですね!
はしゃいでいるようすはまだまだ若いなぁ~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2341
Listed below are links to weblogs that reference
直暖好き その2 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 直暖好き その2

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top