Home > 飼い主のひとり言 > 初カレンダー

初カレンダー

気温 最低-5℃/最高0℃
ちょっとの日差しと気温で道の氷がとけました。

カレンダー、作ってみました。
初めてカレンダーを作ってみました。
写真は2ワンコ、カレンダーはkomi、スタンドはトモ夫。

来年がちょっと楽しみです♪



こう太とさくらメモ。
こう太
心拍  : 104回/分
散歩  : 朝△ ・ 夜○
食欲  : 朝× ・ 夜○
ウンチ : 朝○ ・ 夜なし
朝から食欲不振。(昨夜まで元気で食欲もありありだった)
夕方、2時間くらいひたすら寝て、起きたら元気復活。
夜は食欲も元気も戻った。(ごはんはいつもの1/3の量で)

さくら
むくみ : なし
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜なし
今日も元気印。
雪の中ボールで遊んでもらいかなりの運動。

Comments:2

ベベママ 2007年12月10日 11:47

わ~~~素敵!
シンプルでおしゃれなカレンダーですね。
1年中わんちゃんたちの姿が見られるカレンダー羨ましいです!
私も欲しいくらいです!

komi 2007年12月11日 00:53

>べべママさん
こんばんは~。
はい、シンプルな感じの卓上カレンダーになりました。
初めてカレンダーを自作してみたので試行錯誤でした^^
欲しいなんて言っていただいてうれしいです~♪♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2340
Listed below are links to weblogs that reference
初カレンダー from Inug-Life

Home > 飼い主のひとり言 > 初カレンダー

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top