Home > > | 犬の日常 > 突然はじまる

突然はじまる

気温 最低-5℃/最高-4℃
雪止まず、除雪の毎日です。

歩道で突然スリスリ~をはじめるさくら
散歩中、さくらが来ないので振り返ってみると
スリスリ~をはじめてました。

除雪されているとはいえ、歩道も雪、雪、雪。
こうなるともうどこでもスリスリ~ポイントのようです。

それにしても楽しそう。



こう太とさくらメモ。
こう太
心拍  : 96回/分
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝○ ・ 夜△?
ウンチ : 朝○ ・ 夜○
散歩では元気丸出し。
夜ごはんの時、いつもの催促もなく食欲不振になり食べず。
でもちょっと食べ出したら今度は「はらへった~」になった。
肉球がいつも冷えてめなのが気になる。

さくら
むくみ : なし
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜なし
何も問題なしのさくら。
散歩中、足元が悪い(すべる)ので飼い主走れず運動不足ぎみかも。

Comments:2

プチャ○ 2007年12月 6日 20:43

雪がたっぷりで楽しそうですね!
サンタの住む札幌は、雪が融けてしまってます。
今年の根雪は遅いみたいです。
サンタにも早く、雪でスリスリをさせてあげたいです。
すごいですよー、サンタのスリスリも(笑

komi 2007年12月 7日 15:41

>プチャ○さん
こんにちは~。
札幌はぜんぜん積もってないみたいですね!
旭川方面すごい雪です^^;
サンタちゃんもスリスリ~好きなんですね~。
サンタちゃんは早く積もってほしいのかな??

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2338
Listed below are links to weblogs that reference
突然はじまる from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 突然はじまる

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top