Home > 多頭飼い > | > 遊ぼうよ

遊ぼうよ

気温 最低-8℃/最高-2℃
寒いより痛い真冬日です。

こう太と遊びたいさくら その1
こう太と一緒に走っていたら急に遊びたくなったさくらさん。
でも、こう太にその気はないようでちょっと逃げごし・・・。

こう太と遊びたいさくら その2
普段はあっさり性格のさくらですが、一度はまるとけっこうまっしぐら。
逃げるこう太に「遊ぼうよ」と追いかける、追いかける。


遊ぶのはいいけれど・・・
ダウンに穴開けないでね。(すでにこう太ダウンに2ヶ所開き済み^^;)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

inug-photo更新しました♪

ワンコとつれづれ【秋のお散歩】へ
ワンコとつれづれ【秋のお散歩】

Comments:4

kutchi 2007年12月 4日 23:22

こんばんは。先日はご心配頂いてありがとうございました。
まだ様子みているのでもし具合が思わしくないようだったら
komiさんに病院紹介していただくかもしれません。
その時はまた連絡させていただきます。

さくらさん、雪が好きみたいですね。
スイッチ入ったら止められない?
ひこざえもんも同じです。今は去年ほど雪で遊ばなくなったけど
去年はもうすごいはしゃいでましたよ!
ダウンに穴は痛いですね…

くまごろー 2007年12月 5日 22:51

こんばんは。
最高気温マイナス2℃ですかぁ。
確かに肌刺す寒さかもしれませんね。
二人ともなんだかんがいって、本当に仲がいいんですね~。
そして、雪の平原を走り回るのって本当に楽しいようですね。

komi 2007年12月 6日 14:25

>kutchiさん
こんにちは。
ひこざえもんくん良くなるといいですよね~。
できれば治癒力で治せたらいいのですけどねぇ。
病院の方、もしよかったらご連絡くださいませ^^
雪が好きなのって元気なワンコの証拠なのかもしれませんね!
やんちゃなひこざえもんくんもテンションあがりめなんだろうと想像できますねー。

komi 2007年12月 6日 14:32

>くまごろーさん
こんにちは。
氷点下って違いますよね、空気が。
これからもっと寒くなるので、ほんとはまだまだ寒いなんていってられないのですが・・・。
たぶん根本的には仲は悪くないかなぁと思います。
特に雪の中では楽しそうですよ~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2337
Listed below are links to weblogs that reference
遊ぼうよ from Inug-Life

Home > 多頭飼い > | > 遊ぼうよ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top