Home > 動画 > | > ヤッホゥ~♪

ヤッホゥ~♪

気温 最低-3℃/最高0℃
晴れたり曇ったり、雪降ったり。
冬の天気らしい一日でした。

今日も雪にハイテンションのさくらさん
今日も雪につっ込みスリスリ~、やってます。



どんどん積もる雪に比例して、さくらのテンションも上がりぎみです~。




スライドショーはじめました♪
inug-photoへ



こう太とさくらメモ。
こう太
心拍  : ― 回/分
散歩  : 朝○ ・ 夜○
食欲  : 朝× ・ 夜◎
ウンチ : 朝× ・ 夜なし
朝から何も食べず、朝散歩でピーウンチが出ておなかが調の様子。
日中丸まって寝ていた。
夜になり調子がよくなったのか食欲も戻った。

さくら
むくみ : なし
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜なし
朝、夜散歩ともすこぶる元気。
トモ夫に雪ボールで遊んでもらい、楽しそうだった。

Comments:6

小太郎 2007年12月 3日 20:04

komiさん、こんばんは。
さくらさんのテンション、上がりまくりですね~。
もう、嬉しくてうれしくてたまらんっって感じが全身からあふれてる。
小太郎も画像を3度も再生しながら、
ヤッホーと独り言いっちゃったよ・・・こわっ?!

気になるこう太クン、食欲戻ってよかった。
また元気な顔をみせてね。

ベベママ 2007年12月 4日 07:41

お久しぶりです。金沢にいたベベママです。
実は夫の転勤で地元名古屋に帰ってまいりました。
11月は引越しで忙しい日々を送っており、久しぶりの訪問です。

北海道は雪景色!!!こう太くんは元気を取り戻し、皆さんもお元気そうで何より安心しました!

これからも名古屋からワンちゃんたちの元気な姿を楽しみに応援します。今年は厳冬の予感。皆様お身体には十分気をつけてがんばってくださいね。

komi 2007年12月 4日 17:31

>小太郎さん
こんにちは~。
さくらは暑いよりも冬の方が断然元気ですね~。
雪の感触が好きなんでしょうか、
パウダーになってくるとどんどんテンションあがるあがる^^
小太郎さん言っちゃいました?私も言っちゃいました(笑)
最近、こう太の食欲不振が多いんですよね。
でも様子をみながら元気にやってます。ありがとうございます♪

komi 2007年12月 4日 17:36

>べべママさん
こんにちは~、お久しぶりです。
今は名古屋なんですね、引越しお疲れさまでした。
こちらはすっかり雪、雪、雪になりました。
名古屋の方はまだ晩秋って感じでしょうかねぇ?
おかげさまでなんとか元気にやってます♪
べべママさんもこれから忙しい時期になるので、どうぞお気をつけくださいね~。

くまごろー 2007年12月 5日 22:46

こんばんは。
本当に雪深いですね~。
って、毎回書いてますが・・・。
さくらさん超興奮状態ですね。
もしかして、そこにこう太くんが埋まってしまったとか・・・。(笑)

komi 2007年12月 6日 14:15

>くまごろーさん
こんにちは。
今冬はしっかり降るみたいですねぇ。
白くてキレイだけど、生活するとなると大変な面もあります^^;
まぁでも、さくらにとっては「雪サイコー」って感じなんでしょうね。
よく埋まってますよ、こう太くん(笑)

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2336
Listed below are links to weblogs that reference
ヤッホゥ~♪ from Inug-Life

Home > 動画 > | > ヤッホゥ~♪

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top