Home > 多頭飼い > | > 他力本願

他力本願

気温 最低-7℃/最高0℃
きれいな青空が見れました。でもその分寒かったです~。


意外と人気な窓辺のお立ち台。
さくらが独占していることが多いのですが、
時にこう太も外を見たくなることもあるようで・・・
「どいてくれぃ」とさくらに訴えるこう太
とりあえず「どいてくれぃ」と訴えてみる。

どかないさくらとドキドキこう太
効果なし。
むしろちょっとコワイ。

で、どうするかと言うと・・・
他力本願こう太
飼い主にさくらをどかしてもらうように頼みにくる。

他力本願なこう太くん。



スライドショーはじめました♪
inug-photoへ



こう太とさくらメモ。
こう太
心拍  : 88回/分
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝○ ・ 夜○
昨日ちょっと食欲不振だったが、今日は復活。
取り戻すかのようなすごい食欲。でもごはん量は少なめに。

さくら
むくみ : なし
散歩  : 朝◎ ・ 夜○
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜なし
こう太に負けず劣らずの食欲。
寒さにむけての体づくり??

Comments:6

プチャ○ 2007年11月30日 20:19

さくらちゃん、人生の先輩にはもっと、敬意をはらいましょうね(笑
こう太君もがんばれ!
さくらちゃんにどいてもらうよりは、パパ・ママに見晴らし台の増築をお願いしたほうが早いかもね(爆

うさぞう 2007年11月30日 21:02

爆笑縲怐B(≧∇≦)
こう太よ、面白すぎる。
プチャ○さんの言う通り、もう1個作るだな。
しかし、さくらの貫禄はどっからくんのか??
恐るべし姉御肌。

くまごろー 2007年12月 1日 01:13

こんばんは。
そりゃぁ、「お立ち台は女の特権よ!」
と怒られるわな。(笑)
あれ?ディスコ(死語ですね。)での話か・・・。
二枚目の写真。笑えます。
「あんた、私のアッシーやメッシーにでもなってくるの?」
って感じ?
あれ?これも死語か・・・。

komi 2007年12月 1日 15:57

>プチャ○さん
こんにちは。
こう太はさくらの人(犬)生の先輩、ですよねっ。
でもぜんぜん敬意なんてないですねぇ。
だからこう太のお母さんに間違われてしまうのか・・?
平和のためには増やすのも得策かもしれません(^O^)

komi 2007年12月 1日 16:02

>うさぞうさん
こんにちは。
ほんと、ほんとこうなんだよ~。
しまいには飼い主に逆切れするし。
そのうち増設されてるかもしれないよ。
さくらってこう太にはすごい貫禄っぷり。
ちょろちょろ落ちつかない男は気に入らないのか・・^^;

komi 2007年12月 1日 16:08

>くまごろーさん
こんにちは。
そのお立ち台ですかー?!
アッシー、メッシー・・あぁ、お懐かしのことばですね!
もはや死後かも^^;
でも、うちの立ち台はまだまだ人気あるみたいですけどね。。。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2334
Listed below are links to weblogs that reference
他力本願 from Inug-Life

Home > 多頭飼い > | > 他力本願

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top