Home > > | 犬の日常 > たまには張り切る

たまには張り切る

気温 最低-3℃/最高5℃
雪の降らなかった日曜日。
気温も上がったので積もった雪もだいぶとけました。

たまには張り切るこう太くん
シニアになってからというもの、
散歩といえば”におい”に徹しているこう太くん。
でもたまには張り切るんです。

行ってらっしゃ~い。



こう太とさくらメモ。
こう太
心拍  : 88回/分
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝○ ・ 夜○
いつもは不整脈ぎみな心拍だが今日は安定していた。

さくら
むくみ : なし
散歩  : 朝◎ ・ 夜○
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜なし
本日よりホリホリ~復活。
掘り過ぎてお疲れ気味・・・。

Comments:4

プチャ○ 2007年11月27日 20:27

こう太君、雪のフワフワに大感激の様子!
楽しそうですね。
わが家のサンタも同様、雪大好き犬でございます(笑
なぜか雨は大嫌いなのに!

komi 2007年11月28日 14:06

>プチャ○さん
こんにちは。
こういう雪質だとやっぱり楽しいのでしょうね。
めずらしく遊びに行ってました。
サンタちゃんは雨嫌いなんですね。さくらと一緒だ^^
でも、もうすぐ雪だらけになるから嬉しいのかな?

くまごろー 2007年11月30日 00:16

こんばん・・・・
おーい!こう太くーん!
埋まっちゃうぞ~!(笑)
なんだか楽しそうですね。
しばらくは帰らないモンね!って声が聞こえてきそうです。

しかし、すごい雪の量だなぁ。

komi 2007年11月30日 15:59

>くまごろーさん
こんにちは~。
埋まってましたよー。
なので、今回はすぐ帰ってきました^^
11月でこの量とは・・・です。
この冬はしっかり降りそうな感じです。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2332
Listed below are links to weblogs that reference
たまには張り切る from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > たまには張り切る

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top