Home > > 絶食した翌朝

絶食した翌朝

  • 2007-11-21(水)
  • Category:

気温 最低-7℃/最高-1℃
雪・雪・雪。50センチは積もったでしょうか・・・。


昨日(20日)の朝から何も食べず、
ウ○チもピーで絶不調だったこう太くん。

散歩もそこそこに、
家では水だけ飲み、ひたすら丸くなりジーっとしていたこと一日。

そして翌朝の今日・・・
絶食した翌朝のこう太、食欲でたかな?
お薬+パンを出すとひょこひょこさくらとやって来ました。
「食べられるのこう太くん?」

絶食した翌朝のこう太、食欲でた
どうやら復活したようです。
少しずつごはん食べていこうね~。




こう太
心拍  : 100回/分
散歩  : 朝○ ・ 夜○
食欲  : 朝○ ・ 夜◎
ウンチ : 朝なし ・ 夜なし
昨日、下痢があり一日絶食していたが、
朝になると食欲がでてきた様子。
その後は元気あり、体調がよくなってきた。

さくら
むくみ : なし
散歩  : 朝○ ・ 夜○
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝なし ・ 夜なし
こう太の不調にあわせての散歩だったので足りない感じ。
朝も夜も吹雪いていてイヤだったのか、ウンチせず。

Comments:6

ちょこわ 2007年11月21日 13:43

こう太くん、お腹よくなったみたいでよかったですね。 *^^*
寒くてお腹を壊してしまっていたのでしょうか。
こう太くんの振り向きざまの「くれっ」の顔がいいです。(笑)

↓↓ それにしても、すごい雪ですね~。まだ11月なのに・・・。
でも、冬の旭川・美瑛・富良野はまた綺麗なんでしょうね。 *^^*
そして、さくらさんとこう太くんのお口のつららが
なんともかわいいです。(寒かったんでしょうね~。)

うさぞう 2007年11月21日 22:11

齧りかけのようなパンがホイッって転がってるのがうけるっ。
お腹の調子はどうかな?
うちのしげっちもすぐお腹壊すよ。
こう太の耳フチ、ずいぶん茶色くなったぁ?

komi 2007年11月22日 09:01

>ちょこわさん
こんにちは~。
考えてみてもコレといった原因がわからずなんです。
急に雪も積もったし、冷えてしまったのかもしれないですねぇ。
でもおかげさまで元気になったのでご安心くださいませ~。
ほんと”11月なのに”です!あっという間に真っ白ですよー。
まだ気温が極寒ではないので、顔についた雪がとけて雪玉になっちゃうみたいです。
・・極寒じゃないっていっても寒いですが^^;

komi 2007年11月22日 09:09

>うさぞうさん
こんちは~。
ハハッ、転がってるかもー。雑な感じがバレバレだわね。
今回は完全な水様便だったから心配だったけど、
一日で自己治癒したみたい。
シニアになると抵抗力も弱くなるんだろうね。
しげっちはピーしやすいのかぁ。胃腸が弱いのかな?
!、耳フチ茶色くなった?うさぞうさんは見ているところがいつもするどいな^^

うさぞう 2007年11月22日 09:32

今もう一回写真見てたら、こう太の耳、転がってる食パンと同じカラーリングだ!
はははっ。食パンマンさま縲怐B( ̄▽ ̄)ノ

komi 2007年11月23日 01:04

>うさぞうさん
食パンマンこう太だ♪
食パンばっか食べてるからかぁ???

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2329
Listed below are links to weblogs that reference
絶食した翌朝 from Inug-Life

Home > > 絶食した翌朝

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top