Home > ブラックアイスバーン

ブラックアイスバーン

  • 2007-11-18(日)

気温 最低-4℃/最高2℃
風が痛いです。
凍る路面 その1
一見濡れているようにも見える路面、でも全部凍っています。
夕方からの雪でブラックアイスバーンに。
根雪になる前のこの時期の路面は本当にコワイ。

凍る路面 その2
歩く人もペタペタ歩きの冬仕様。

今日はこう太も黄色のピチピチで冬仕様。




こう太
心拍  : -回/分
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝○ ・ 夜○
今日はおにいぽんに朝夜とも散歩に行ってもらってなんだかご機嫌。
急な気温の低下だったが、特に体調に異変なし。

さくら
むくみ : なし
散歩  : 朝○ ・ 夜○
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜なし
朝散歩でウンコスリスリ~をやってしまった・・。
ウェア洗濯。

関連エントリー

Comments:4

kutchi 2007年11月19日 22:36

こんばんは。
日曜日旭川市内に行ってましたけど、怖かったです。
ブラックアイスバーンでしたね。
ほんと、この時期が一番怖い。
積ってしまったほうが…怖くない。ですね。
今日は一日中雪かきしていました。
さすがに…バテてます。

komi 2007年11月19日 23:55

>kutchiさん
こんばんは~。
ですよねー。うちも市内にいましたよ^^
12月上旬くらいまではほんとコワイです。
極寒はつらいけど、路面は逆に安心だったりしますよね。
除雪おつかれさまでした。
今日の雪はくっつく雪だったから大変だったかも。

Anonymous 2007年11月20日 12:32

お久しぶりです。 これは凄いですね。 こっちでこのような状態になったら事故起こりまくりだろうなぁ。これは歩く人も運転する人もかなりの緊張ですね。。。。 

komi 2007年11月21日 10:44

>No Nameさん
ごめんなさい、お名前なかったもので・・。
こういうブラックアイスバーンの時はこちらでも事故率高いです。
以前、スパイクタイヤだったのもわかりますよね~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2327
Listed below are links to weblogs that reference
ブラックアイスバーン from Inug-Life

Home > ブラックアイスバーン

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top