Home > > | 犬の日常 > 寝クセ

寝クセ

気温 最低0℃/最高6℃
日差しがあるのって暖かい。雪はほとんどとけました。
水たまりとさくら足


さくらの寝クセ
さくらって顔を何かにうずめて寝るのが大好き。
息苦しくないの?ってほどです。

何にもない時は自分の腕(前足)で。
よく寝てます。

Comments:2

くまごろー 2007年11月18日 19:42

こんばんは。
さくらさん、鼻がつぶれてない????
起きた時に顔(鼻)や腕が痛くなったりしないのでしょうか?(笑)
でも、本当に幸せそうな寝顔ですね。

komi 2007年11月19日 09:14

>くまごろーさん
こんにちは。
思いっきりつぶれてますが、これが大丈夫みたいんなんですよ~。
よくこれで寝れるな、と思います^^;
さくらの摩訶不思議です。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2326
Listed below are links to weblogs that reference
寝クセ from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 寝クセ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top