Home > 早々冬晴れ

早々冬晴れ

  • 2007-11-09(金)

気温 最低-1℃/最高6℃
日が高くなっても氷解けず・・・。
氷張る路面

今日は厚着の朝散歩
暖かかった小春日和から一変、今日はすっかり冬晴れ。
空気がピリッとしてきました。

こう太もさくらも過剰な厚着(予防のため^^;)でニオイを探索。




こう太
心拍  : 100回/分
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝○ ・ 夜○
発情は終息してきている感じ。
寒かったので朝散歩でもセーターにダウンで厚着。

さくら
むくみ : なし
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜なし
寒かったので朝散歩でもフリースにダウンで厚着。
足取りも軽く今日も調子がよいようだ。

関連エントリー

Comments:4

くまごろー 2007年11月10日 11:58

こんにちは。
氷が張って融けない・・・相当冷えてますね~。
さくらさんも冬支度ですね。
雪景色を前に二人で去り行く大地のニオイを忘れずに。
って感じですかね。(^-^)/

ハルです 2007年11月11日 09:17

うぉぉぉおおぉぉおぉぉ~!氷ってる~~~~!
寒~~~~い!
北国はきっちり冬に向かってますね~~~~。
葉山は2月頃何回か水溜りが氷る位。
それでも充分寒いのに~~~~~。
きのう、今日が寒くて「う~~~サムサム」なんて言っててはバチが当たりそうです。
ちなみに今の室内温度17度・・・寒いです。

komi 2007年11月12日 12:16

>くまごろーさん
こんにちは~。
11月になると、北海道ではしっかり冬になるようで
寒さが変わってきました。
そうですよね~、ワンコたちにとっても一年の1/3ほど雪だけ散歩ですもんね。
今のうちに存分ににおいをかいどかないと!ですね^^

komi 2007年11月12日 12:21

>ハルさん
こんにちは~。
はい、寒いーーーーーですよ!
葉山では凍るのって真冬の一時だけなんですか?
やっぱり温暖なんですね~。
きっとそれぞれの地で「う~~~サムサム」レベルってあるんでしょうね。
うちでも室温同じくらいです。暖房節約でひんやりです。。。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2320
Listed below are links to weblogs that reference
早々冬晴れ from Inug-Life

Home > 早々冬晴れ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top