Home > > | 犬の日常 > やる気こう太

やる気こう太

気温 最低1℃/最高8℃
冷たい雨が降ってます。夜半からは雪になりそう・・。

やる気こう太
2日前のこと。
やったらやる気のある「ちょーだい」を連呼していたこう太くん。
不調の時のしょぼくれようは心配にもなりますが、
こうやってまだやる気に満ち満ちているのはうれしいことです。
うるさい程のデカ声もまだまだ健在だし、ね。




こう太
心拍  : 102回/分
散歩  : 朝◎ ・ 夜○
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝○ ・ 夜○
発情が少し落ち着いてきた様子。
でも、さくらにマウントしようとして怒られ震えが。(以前のトラウマか?)
残っていたホメオパシーを与えたところ、即落ち着きを取り戻した。

さくら
むくみ : なし
散歩  : 朝○ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜なし
雨の降る夜散歩、水嫌いなのでいつもは元気がないが
今日は楽しそうだった。なぜ・・・?
いつもと違っていたところと言えば、厚着をしたこと。
暖かかったのがよかったのかもしれない。

Comments:2

ミキティ 2007年11月 9日 23:43

そちらは雪が降るのですねー。
さっき半袖で散歩に行った私はどんだけ暑がりなんだか(笑)
こう太くんのちょーだい祭り、嬉しいって気持ちわかります!
やっぱり食欲があるって元気なシルシですもんね♪

komi 2007年11月10日 09:11

>ミキティさん
こんにちはー。
はい、もうすぐ雪が降ってくると思いますよ^^
まだ半袖??ほーんと季節がぜんぜん違いますね!
シニアになってからは、食べないことも心配事のひとつになりました。
「ちょーだい」は元気の目安になってます~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2319
Listed below are links to weblogs that reference
やる気こう太 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > やる気こう太

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top