Home > これが最後?の小春日和

これが最後?の小春日和

  • 2007-11-07(水)

気温 最低-1℃/最高7℃
曇りの寒い一日でした。


先週から昨日までなんだか暖かな日が続いてました。
小春日和こう太
寒くなる前のこのほんのひと時、
お散歩の距離を長くしてゆっくりたっぷり日差しを浴びたこう太とさくら。

小春日和さくら
さくらはハダカ。


でも、明日は立冬。
北海道では暦通りに冬がやって来るようです。
さよなら暖かさ~、かな?




こう太
心拍  : 90回/分
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝○ ・ 夜◎
ウンチ : 朝○ ・ 夜○
発情が続いているこう太。
散歩でもにおいに夢中。

さくら
むくみ : なし
散歩  : 朝○ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝なし ・ 夜なし
朝散歩でこう太に邪魔されウンチできず。
こう太の発情のストレスもあるので、夜散歩でボールで遊んだ。
夜はグッタリ、グッスリだった。

関連エントリー

Comments:4

くまごろー 2007年11月 7日 23:10

こんばんは。
あらら?ついに最低気温がマイナスですか・・・。
冷えてきましたね~。
風邪など引きませんように。
以前、関東に住む叔母が、
実家の天気予報で最低気温がマイナス表示だったの見て、
「何で?気温を引くの?」と驚いてました。(笑)

二匹の元気な姿を見れて安心です。
こう太くん、本当にゴキゲンで、
さくらさんも凛々しいし?いいですね~。
本当に幸せそうですね!
もうすぐこの風景が白銀になってしまうのですね。

kutchi 2007年11月 7日 23:13

こんばんはー。
昨日までホント暖かでしたね。
我が家のひこざえもんも日向ぼっこでご機嫌でしたよ。
しかし、今日は寒くって。
朝も霜がすっごい降りててびっくりしました。
日中も6℃ぐらいまでしか上がらずでした。
こう太くんもさくらさんも気持ちよさそうな顔してますね。
さくらさんモデルさんスタイル??(笑)

komi 2007年11月 8日 08:40

>くまごろーさん
こんにちは~。
はい、ついに冬が近づいてきたようです。
暖かいあとの寒さってほんとツライです。
関東の平野では気温にマイナスなんてほぼ付かないですもんね^^
叔母さまが冬の北海道に来たら、
最低、最高の気温ともマイナスなんて信じられないかも?!
こう太は発情していてかなりハイテンションですが調子は良いようです。
実はこの写真、さくらは小春日和気温が暑かったようでバテてました~。
・・・雪景色はまもなくだと思います。

komi 2007年11月 8日 08:50

>kutchiさん
こんにちは~。
雪が降る前っていつも一回暖かくなる気がします。
もうちょっとこのまま暖かいのが続いてくれーって思うのですが、
早々に冬になるみたいですねぇ。
ひこざえもんくんもポカポカでご機嫌だったんでしょうね♪
やっぱりワンコたちも心地いい陽気って同じなのかな?
ワンコも顔に出ますよね。
実はこのさくら、小春日和気温が暑かったみたいでバテてました~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2318
Listed below are links to weblogs that reference
これが最後?の小春日和 from Inug-Life

Home > これが最後?の小春日和

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top