Home > 落葉

落葉

  • 2007-10-28(日)

気温 最低1℃/最高14℃
霞がかった穏やかな晴れの日でした。

色とりどりな紅葉もそろそろ終盤。
最近では靴も冬靴になりました。
落ち葉と冬靴


これは5月に撮った桜の木。
あちらこちらで花や緑が芽吹いてきたなぁと思っていたら・・・
5月の桜

あっという間に落ち葉となりました。
北海道の木々たちの光合成をする時間って、暖かい地域に比べてとっても短い。
それでも毎年、キレイな緑や花や、そして紅葉を見せてくれます。
10月の桜
長い冬が力を蓄える源になっているのかな。
休眠打破ってやつですね。
厳しさが次のステップになる・・・・・勉強になりマス。




こう太
心拍  : 96回/分
散歩  : 朝◎ ・ 夜◎
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝○ ・ 夜○
日中のお留守番でまた水の器をひっくり返した。
こう太のイヤだの意思表示。

さくら
むくみ : なし
散歩  : 朝◎ ・ 夜○
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜なし
朝の公園散歩で元気に走り回る。
さくらにとって自然の感触は元気の元なのかも。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2316
Listed below are links to weblogs that reference
落葉 from Inug-Life

Home > 落葉

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top