Home > 空の冬支度

空の冬支度

  • 2007-10-23(火)

気温 最低7℃/最高9℃
風が冷たくすっきりしない天気が続いています。


21日の日曜日。
風雨だったり晴れだったりとめまぐるしく変わるこんな日は空もようもいろいろで・・・
天気雨の向こうの虹
天気雨の向こうに虹ができていました。
うっすら右側にもう一つの虹があるの見えるかな?

晴れ間と雨雲
雨が降っている所、晴れている所。
高台に上がると迫力のある空が広がってました。

夕方の丘の空
今日の夕焼けは寒い感じの色。
もうすぐ雨雲がまたやってきます。


・・・だいぶ寒くなってきました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こう太とさくらの体調を記録していたブログinug-dailyですが、
サーバーの容量の都合もあり一旦休止しています。
そこで、本日から『こう太とさくらメモ。』というカンタンな記録を
追記というカタチで記録することにしました。
Continue readingをクリックをクリックすると追記文がでてきます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




こう太
心拍  : 84回/分
散歩  : 朝◎ ・ 夜○
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝○ ・ 夜○
ちょっと発情の兆候が。
夜だけ1回、ホメオパシーを与える。

さくら
むくみ : なし
散歩  : 朝◎ ・ 夜○
食欲  : 朝◎ ・ 夜◎
ウンチ : 朝◎ ・ 夜なし
家の体重計で量ってみたら15kgに。
わき腹のちょいプニは冬に向けての準備?

関連エントリー

Comments:0

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2312
Listed below are links to weblogs that reference
空の冬支度 from Inug-Life

Home > 空の冬支度

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top