Home > 多頭飼い > | > ビビる

ビビる

気温 最低4℃/最高12℃
曇りからだんだんと晴れに。
あまりのひんやりに、今季もまた灯油暖房始動です。
午前中の空もよう

道にお散歩ワンコがいたようで・・・
さくらの行動にビビるこう太
とっさのさくらの行動にかなりビビるこう太。
ドキドキしてます^^;

Comments:6

くまごろー 2007年10月16日 00:37

こんばんは。
最低気温がもう0℃間近・・・?

さすがさくらさん!この行動力!
うーん、勇ましい!凛々しい!
そして、男らしい!
おっとっと!間違えた。(笑)

kutchi 2007年10月17日 10:17

こう太くんの何ともいえない顔が…
人間みたいな表情しますよね。
うちもそんな時あります。

だいぶん寒くなってきましたね。
天気が安定しないので日中の日向ぼっこが
出来ないからひこざえもんは不満げにしてますよ。

うさぞう 2007年10月17日 13:17

ププッ。 ( ̄m ̄*)
あるあるこんな光景。
もちろんりんが上で下がしげね。

さくらって結構2本足でぴょんぴょんするの?
太もも筋肉がたくましいような。。。
それともいつも広大な所を散歩してるからか?
おしり触りたい。。。

komi 2007年10月23日 14:28

>くまごろーさん
こんにちは、すっかりお返事遅くなってしまいごめんなさいですm(__)m
こちらはだいぶ寒いですよー。
そして寒くなればなるほど元気になるさくらです。
勇ましい・・でしょ^^;

komi 2007年10月23日 14:33

>kutchiさん
こんにちは、すっかりお返事遅くなってしまいごめんなさいですm(__)m
ワンコも感情が顔に出ますよね。
このこう太、ちょっと動くに動けなくて困ってました。
ひこざえもんちゃんも文句言ってるのかな~?
この時期は天気が安定しないですよね。
紅葉がキレイなのにいつも残念。。。

komi 2007年10月23日 14:39

>うさぞうさん
こんにちは、すっかりお返事遅くてごめんねぇm(__)m
りんちゃんとしげっちも同じような関係なのね。
ドキドキしてちっちゃくなってるのはオトコの方なのか。。
筋肉、、ついたのよ!
甲状腺の状態も安定しているからどんどん元気になっているよ。
ピョンピョン跳んでるよ~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2308
Listed below are links to weblogs that reference
ビビる from Inug-Life

Home > 多頭飼い > | > ビビる

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top