Home > 初雪降ったのか?

初雪降ったのか?

  • 2007-10-13(土)

気温 最低2℃/最高8℃
今季いちばんの冷え込みだったそうです。さむ・・・。
紅葉真っ盛り
初雪。
私たちの暮らしている地域ではどうやら降らなかったようですが、
旭川市内では例年より早い初雪が降ったようです。
空はキレイだけど、空気の冷たさに手も冷え冷え。

散策こう太とさくら
色づいた葉も早々に落ちてしまいそうです・・・。
北海道の紅葉期間って短いなぁ。

関連エントリー

Comments:4

きき 2007年10月14日 20:27

寒いの苦手だけど、冬の空は大好き♪
空気が澄んでるもにょね☆
落ち葉も大好き。色とりどりで踏んだ音が心地よいし♪
落ち葉のじゅうたんでのお散歩。ワンコにとって、どんな感じなんだろー。。。

komi 2007年10月15日 14:49

>ききさん
こんにちは。
寒くなると空の色ってほんとキレイですよね♪
雪が降るようになるとさらに澄んでくるように思います。
この時期、公園に行くとカサカサ音をたてて歩いてますよ~。
ワンコたちも落ち葉じゅうたん心地いいのかもしれませんね^^

こんぺいとう 2007年10月16日 00:54

こんばんは!

紅葉はもう終わりですか~
早いですね…
一瞬、さくらさんが写っているのがわかりませんでした(笑)
さくらさん、きれいな紅葉色でしょうか??(^^)

komi 2007年10月23日 14:24

>こんぺいとうさん
こんにちは、お返事遅くなってしまいごめんなさいですm(__)m
私もこの中のさくらを一瞬見落としました。
落ち葉と保護色になってますよね。
最近風が強くてキレイな葉っぱがどんどんなくなっていってます。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2307
Listed below are links to weblogs that reference
初雪降ったのか? from Inug-Life

Home > 初雪降ったのか?

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top