Home > 初雪降るのか?

初雪降るのか?

  • 2007-10-12(金)

気温 最低7℃/最高10℃
気持ちのよい朝!
朝日を浴びるこう太くん
・・と思っていたら、あっという間に雲に雨。
今日の天気予報では夜から雪が降るらしい。
ホントニ?

寒いと集まるこう太とさくら
「寒いね」

関連エントリー

Comments:8

小太郎 2007年10月12日 21:45

こんばんは、komiさん。
連日のワンコたちの画像で随分と癒される週末です。

スイッチオフになったこう太くんの表情を見ると
思わず小太郎のスイッチも切れそうになってしまいます~。
無防備で可愛いねえ♪

さくらさんは暖を感じるポイントは胸なのかな?
こう太くんは持病の骨痛に少しでも効果がある場所に暖をとることを覚えるといいね。

着実に近づいてくる北海道の冬。
小太郎もkomiさんのブログを通じて三年目です。

こんぺいとう 2007年10月13日 00:20

こんばんは

北海道はもう雪なんですね~
関東では、まだ半袖姿の人も見かけたりして、日本は広いです(笑)
こう太くんとさくらさんは早速ストーブ占領ですね(^^)
もう、動きたくないって感じでしょうか??(笑)

くまごろー 2007年10月13日 00:33

こんばんは。
あら?早くも雪ですか?
こう太くんはもう雪の匂いを感じてるのかな。
なんて書きながら、すいません。
部屋の中ではまだTシャツ・短パンです・・・。
(ちょこわには「季節感無いからやめろ。」と言われてます・・・。)

二人とも焼けどしないようにね。

きき 2007年10月13日 10:44

ありゃ。。。またまた名前の入力忘れてたみたぃ。
ホントうっかり者でごめんなさい。

雪。降る?
すごいなー。銀世界もまもなく・・・なにょかしら。

ストーブつけてますね~
ワンコに独占気味?
うちはまだ押入れん中だけど、出したらワンコVS子供。
バトルが始まりますん。

komi 2007年10月13日 15:05

>小太郎さん
こんにちは~。
ほーんと無防備ですよね。
短い熟睡時間だけど、そりゃもう気持ち良さそうで私もつられます。。
さくらって暖房向かって真正面にお座りしてますよね。
胸の辺りが暖かさを感じるのかな?
これからの時期はこう太の骨痛要注意なので、
ぜひ自分で温熱療法してほしいものです^^
早いものですね。もう3年目になりますね。
こちらでは一足・・二足早い冬が近づいてます。

komi 2007年10月13日 15:10

>こんぺいとうさん
こんにちは~。
まだ紅葉が・・・もう雪なのかい?!って感じです。
まだまだ積もることはないですが、冬が近いんですね。
日本って小さいようで広いなぁって実感しています。
半袖ですか!寒っ!
これからはこう太とさくらの近くにいけば暖かいというほど、
暖のある所にしかいなくなります。
ほんと占領です。。。

komi 2007年10月13日 15:16

>くまごろーさん
こんにちは~。
そう、もう雪の話題なんですね。早いです。
でも、くまごろーさん家ではまだまだ”夏”真っ盛りですか~?!
なんだか同じ国なのかわからなくなってきました。。。
こう太たちは暖房にかじりついてますよ。(ほんとヤケドには注意ですね)

komi 2007年10月13日 15:23

>ききさん
こんにちは~。
根雪は12月くらいからだけど、今からは天気予報にも
ちらほらと雪マークがつくようになります。
まだ本格的な灯油暖房はつけてない(節約のため^^;)ので、
電気ストーブがワンコたちのたまり場となってます。
ききさんちは子供ちゃんも加わって「暖」のバトルですか!
すごそうですね~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2306
Listed below are links to weblogs that reference
初雪降るのか? from Inug-Life

Home > 初雪降るのか?

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top