Home > > | 犬の日常 > スイッチ切れ

スイッチ切れ

気温 最低8℃/最高14℃
今日も冷たい雨が時折降ったりの寒い一日でした。

ワンワン言い過ぎてスイッチ切れのこう太とさくら
冬に向けての準備。
今日はボイラーの点検に作業の方がやって来ました。

触ってもらえば喜ぶのですが、どうにも作業する男の人に対して
警戒心丸出しのこう太とさくら。
けっきょく作業している1時間半ほどワンワン三昧。。。

で、スイッチ切れ。

至福の寝顔か?消耗の寝顔か?
爆睡の午後でした。

Comments:10

Anonymous 2007年10月10日 15:04

こう太くんの寝顔・・・(≧m≦)かわいっ♪
ぐっすり~て感じですね。
ワンワン言って疲れたのかにゃ。。。

うちも来客に対してすごいですん。
特に作業服着てる人は。

ぐっすりオヤスミ~☆

ハルです 2007年10月10日 19:08

ほえ~、こう太さんの顔ったら~~~~~。
なんて言ったらいいんだろう。
カワイイのよ、カワイイの。
でもでも・・・・
こりゃ犬じゃないな。
ヒトになってるな。
特殊メイクしてるみたい。
ヒトだわ!起きたらしゃべるわ、きっと!

くまごろー 2007年10月11日 01:28

こんばん・・・・わはははは!
こう太くんの寝顔。これまた反則です。(笑)
どうやったら、こんな寝顔が出来るのでしょう。(笑)
幸せゆえの無防備顔。ってとこでしょうか。

う~ん・・・・。やっぱりヒトだな。(笑)

「うれしいの」のコメントへ。
>くまごろーさんはジェマちゃんにとって親分?子分??
ジェマにはおそらく同等・・。
いや下っ端の思われてるかもなぁ。(ジェマに遊んでもらってる・・・かも?)(泣)

kutchi 2007年10月11日 12:32

こんにちはー。
昨日畑仕事してたら雪虫見ましたよ。
去年より早くないですか?
我が家は薪ストーブをもうガンガン焚いてます。
金曜から土曜日にかけて雪降るかも…って。

いつみてもこう太くんの寝顔は微笑んでしまいますね。
さくらさんの背中も…いいですよ~

kaka 2007年10月11日 22:47

こう太君、口開いてるしぃ~(^mm^)
人間の様に寝ていますね
こう太君も、さくらちゃんも いつもの時間に戻って
ゆ~っくり時間が過ぎているんだろうなぁ(^^)
わんわん三昧、お疲れ様でした(^-^)
こう太君、ヨダレ垂らさない様に!!
みんなに見られてるからねぇ(^-^)v

komi 2007年10月12日 14:46

こんにちは~、ききさんかな?
やっぱり作業服の方にワンワンなのですねぇ。
知らない人が家の中を勝手にウロウロしてる=不審なのでしょうかねぇ。
ほーんと疲れたみたいでこの日はグッスリでした。

komi 2007年10月12日 14:50

>ハルさん
こんにちは~。
飼い主ながらちょっとこの白い顔にはおどろきました。
なーんか人っぽいですよね・・。
「ふぉ~よく寝た」なんて言いそう・・?

komi 2007年10月12日 14:55

>くまごろーさん
こんにちは~。
ほんと、どうやったらできるんでしょうか。
以前よりもこう太の人化は進んでいるようです(?)
白いオジサン爆睡でした。


ジェマちゃんと同等・・下っ端ですか^^
トモ夫といい勝負かもーです。(怒られるか?!)

komi 2007年10月12日 15:07

>kutchiさん
こんにちは~。
もう雪虫ですかー!
たしかに予報では初雪ですもんねぇ。虫ってすごいかも。
薪ストーブいいですね!暖かそう。
私はさっそく風邪ひきました。kutchiさんも気をつけてくださいね~。
こう太は寝るのも好きのかな。気持ちよく寝てくれてるのはうれしいです。

komi 2007年10月12日 15:12

>kakaさん
こんにちは~。
はい、完全にスイッチ切れですね^^
あ、口開いてますよね・・・ゆるみきってますね。
じつはたまによだれを垂らしてることあるんですよー。
こう太たちは皆さんにこーんなに見られているなんて
知るよしもなく今日も爆睡中です~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2305
Listed below are links to weblogs that reference
スイッチ切れ from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > スイッチ切れ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top