Home > 多頭飼い > | > うれしいの

うれしいの

気温 最低12℃/最高15℃
強風が吹き荒れ、夜から雨に。寒い一日でした。

2日ぶりの帰宅をよろこぶこう太とさくら
この連休中に諸用で上京していたトモ夫。
たった2日の不在ながら、ワンコたちの帰宅の喜びようはいつもの倍以上でした。

「おにいぽんなんて知らないもんねー」とぜんぜん待ってもいない雰囲気だったけど、
じつはとても気になっていたようです。

2日でも9日の不在でも、いつもいつも熱烈なおかえり。
ワンコたちが群れで生活する動物なんだなぁと実感する瞬間でもあります。

Comments:6

kutchi 2007年10月 9日 18:41

先日はコメントありがとうございました。
めっきり寒くなりましたね。
今年二度目の冬。そわそわドキドキしてます。

ひゃ~こう太くんの喜びようはすごいですね~。
我が家の暴れん坊の場合はウサギのように「ジャンプ!」です。
わんこの喜ぶ姿見てるとこっちもうれしくなりますね。

あ、それからもしかまわなければブログのブックマークに入れてもいいですか?

きき 2007年10月 9日 19:30

こーして体全体で喜んでお迎えしてくれるのが何よりも嬉しい事なにょですよねっ♪
うちのは尾っぽ振りながら「うーうー」と唸ってますん。
「ドコ行ってた!!!」と、まるで怒ってるみたいに。

そかー。群れ→家族なにょね。

くまごろー 2007年10月 9日 23:06

こんばんは。
トモ夫さんも幸せですね!d(^^
この行動も2匹への普段のトモ夫さんの愛情が素晴らしいからでしょう。
ところで、トモ夫さんは2匹の親分?それとも子分・・・?

実家への帰省は数ヶ月に一度くらいですが、
ジェマは私の車の音を覚えているのでしょうか?
家の角を曲がる前からもう大はしゃぎのようで。(笑)
嬉しいのものですね。

komi 2007年10月10日 00:36

>kutchiさん
こんにちは。
ほんと、夏から秋になったとたんに冬に向かっていく感じですよね。
私も毎冬前は極寒にドキドキです。
ひこざえもんちゃんはジャンプ力ありそうですもんね~。
みんな喜び方の得意分野があるのかな?


ブックマークありがとうございます♪こちらもリンクさせていただきますね。

komi 2007年10月10日 00:41

>ききさん
こんにちは。
ちょっとの留守番でもなんでもほーんと喜んでくれますよね。
くぅたくんの「うーうー」っていうのカワイイですね。
こう太は「ひーひー」です。
さくらは「ハァーア」??(なんのこっちゃ^^;)

komi 2007年10月10日 00:47

>くまごろーさん
こんにちは。
おそらくいちばん喜んでいるのはトモ夫に違いありません^^
位置関係・・微妙なところかも。
お世話をする頻度によって、ワンコたちのトモ夫に対する態度に変化があるんですよ。
車の音って憶えますよね!きっとカタチも憶えているはず。
くまごろーさんはジェマちゃんにとって親分?子分??

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2304
Listed below are links to weblogs that reference
うれしいの from Inug-Life

Home > 多頭飼い > | > うれしいの

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top