Home > > | 犬の日常 > しらんぷり

しらんぷり

気温 最低6℃/最高20℃
天気のよくなる朝、霧が立ち込めるようになりました。

わかっているのに知らんぷりなこう太
ひと気のない道で気がゆるんでいると、
たまにポロっとリードを落としてしまうことがあります。(ゆるみすぎ・・)

「ちょっと待って」ってこう太に言うと、
決まってこう太は振り向き・・・

聞こえているのに知らんぷりなこう太
そのまま知らんぷり。

仕舞いには無視しているこう太
逃げるわけでもなく、
後ろから聞こえる「待て~」の声を無視し、
ズリズリとリードを引きずりながらのんびりひとり歩き。

確信的な知らんぷり。

Comments:8

きき 2007年10月 5日 20:16

あは☆面白い~!!!
子供にはよく知らんプリされてますが、ワンコも知らんぷりするにょねっ
逃げる訳でもなく・・・そのこう太くんの行動がホント笑えます♪

うさぞう 2007年10月 5日 21:24

わかる縲怩キっごいよくわかる。
こう太と同じだよ。りんがね!!
チロッと後ろ振り返るくせに、「何縲怐H」みたいな。
かわいい。かわいいんだけど、オイオイってな感じか?

やっぱさ縲怐Aこの3コマ写真漫画で本だせ!!

komi 2007年10月 6日 16:14

>ききさん
こんにちは~。
若い頃はピーっと逃げ回っていたものですが、
今ではこんな感じです。
逃げるよりも聞かない方がラクチンなんでしょうねぇ。。
ズル賢くなったってことか??

komi 2007年10月 6日 16:18

>うさぞうさん
こんにちは~。
そうそう、かわいいんだけど・・オイオイだよね。
りんちゃんも「フンフンフ~ン♪」ってな感じでヒョロヒョロ歩いて行きそう。
えっ?!写真漫画いけますか~??

くまごろー 2007年10月 6日 23:36

こんばんは。
なはははは。 楽しそうなサンポですね。
こう太くんが?or komiさんが?
こう太くんのマイペースぶりというかお茶目さが
一段と伝わってきます。
3コマ漫画でしたら、
3枚目の写真にはこう太が
「ガハハハハハハハハハハハ!」と
大笑いしてる吹き出しで・・・。(笑)

kutchi 2007年10月 7日 18:03

komiさんこんばんは。
自遊人です。憶えてますか?(ひこざえもんの飼い主です)
実は私現在北海道に来ています。(住んでます)
話せば長くなりますが、あれからいろいろありまして…
あの、間違ってgooのブログの方にコメント入れてしまいました。
そちらに私のブログのアドレス入ってますから、良かったら覗いてみてください。
(HNが変わりましたので、よろしくです)
ひこざえもんも元気です。
突然のお久しぶりの…ですみません。
またおじゃまします。

komi 2007年10月 7日 19:08

>くまごろーさん
こんにちは~。
こういうのんびりした場所では、
ワンコも飼い主もマイペースってとこでしょうかねぇ。
ほんとに聞いちゃいないんですよ、こう太って。
そうですね!きっと大笑いしていたに違いありません^^

komi 2007年10月 7日 19:11

>kutciさん
こんにちは~。
あらら!お久しぶりです♪
なんと北海道に住んでるんですかー!
みんなお元気なようで何よりです。
旧ブログの方からおじゃましますね~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2302
Listed below are links to weblogs that reference
しらんぷり from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > しらんぷり

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top