Home > 多頭飼い > | > 巻物×2

巻物×2

気温 最低6℃/最高17℃
足が冷え冷え。。。ちょっと風邪の兆候が。
気を付けなけばです。

巻物×2
季節を感じる巻物。
今年もまたできました~。

Comments:10

プチャ○ 2007年9月28日 19:25

うんうん、わかるわかる\(^o^)/
わが家のサンタもここ2・3日で、すっかり襟巻き状態ですわぁ(笑
それがまたメンコイんですよね!!
つい、いじっちゃいたくなりますよ。
2ワンズが仲良く丸まっているのが、たまらなくメンコイですよ!!

きき 2007年9月28日 20:39

うぷぷ♪二匹揃ってかわいぃですん♪
巷で流行ってる『鍋ネコ』(?)を思い出す様な丸まり方。。。☆
「冷えてきました」って感じが伝わる一枚ですねっ

くまごろー 2007年9月28日 23:28

こんばんは。
最低6℃/最高17℃ですか・・・。
こりゃぁ、涼しいというよりは寒いですよね~。
今日は30℃以上になりました。
とはいえ、最近は驚く事もなく・・・。

二匹とも丸まっちゃって。
やっぱり寒いんでしょうね。
でも気持ち良さそうです。
この2匹を首に巻きて~。(笑)

小太郎 2007年9月29日 09:25

komiさん、こんにちは♪
気温もグッと低くなってますね。
ちょうど夏の疲れも出る頃・・・風邪をホンモノにしないように気をつけてくださいね。

二匹で丸くなってるのを見ると
どうしても自分自身も丸くなって隣りに並びたい衝動にかられます。
komiさんはしたことない?

そら 2007年9月29日 21:28

こんにちは はじめまして
2匹で丸くなって 可愛いですね
こちらは今日、はじめて涼しいと感じました
ウチの犬にもお布団を出さなくては…
でも また来週は暑いみたいだし
季節の変わり目体調には気をつけてください。

komi 2007年9月30日 00:38

>プチャ○さん
こんにちは~。
サンタちゃんもやっぱりもう巻いているのですね。
暑い時期はほとんど寄り付くことのない2ワンコですが、
寒くなってくるとその距離が近くなるんですよね~。
私はついつい丸まるおなかの温かさを確認したくなってしまいます^^

komi 2007年9月30日 00:48

>ききさん
こんにちは~。
ねこ鍋見ましたよー。すごい状態の巻物でした^^;
それに比べたらうちのワンコたちはまだまだですね。
もっと寒くなると、さくらが「いぬ特大鍋」くらいにはなれるかも?!

komi 2007年9月30日 00:53

>くまごろーさん
こんにちは~。
はい、寒いです。密かに暖房器具だしてます・・。
朝の巻物回数が増えてくると「あ~、冬になってきたなぁ」と思います。
家の中とはいえ、気温の変化はしっかり感じているんですね。
丸まるそのおなかは温かいですよ~♪

komi 2007年9月30日 00:57

>小太郎さん
こんにちは~。
ご心配ありがとうございます♪ほんと本風邪にならないように用心です。
近づきたくなりますよねー、一緒に丸くなりたくなりますよねー。
でも、ポンって横に寝ると飛んでさくらが逃げて行きます。
なぜ・・・?

komi 2007年9月30日 01:09

>そらさん
こんにちは、はじめまして♪
天気予報を見ていても、ココの気温と各地の気温の差にはびっくりしています。
そらさんのワンコちゃん、なんとなくさくらと似てますね。
ちょっと寒いなって時に暖かくしてもらえると、
ワンコもうれしんだろうと思います^^
そらさんもお体に気をつけてくださいね。。。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2299
Listed below are links to weblogs that reference
巻物×2 from Inug-Life

Home > 多頭飼い > | > 巻物×2

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top