Home > > | 犬の日常 > さくらの季節感

さくらの季節感

気温 最低12℃/最高28℃
日差しが強い快晴の一日でした。

日だまりで寝るさくら
今まで風通しのよい日陰で昼寝していたさくらが
ひだまりでポッコリ寝てました。

今日はけっこう暑かったと思うのですが、
さくらの中ではもう秋なのかしらん?

Comments:2

こんぺいとう 2007年9月 5日 00:05

こんばんは

暑いとのことですが、さくらさんは気持ち良さそうですね!
きっと湿気とかなくて気持ち良いのでは??

トップが変わりましたね!
さくらさんのセリフがいいなぁ~(笑)
ホントにこんな風にしゃべったら楽しいのに…
と思いつつ、サンポ!ゴハン!とか言われちゃいそうですね(笑)

komi 2007年9月 5日 09:05

>こんぺいとうさん
こんにちは~。
これ以降もさくらの日なたぼっこは続いています。
さくらの中では”暖かい”に変わったのかな??
トップバナー変えてみました~。
いっつも散歩の最後はこう太に待たされているので、
イメージとしてこんな感じかなぁ・・なんて^^
あぁ、でもワンコたちがしゃべったら、そりゃもううるさいでしょうねー。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2290
Listed below are links to weblogs that reference
さくらの季節感 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > さくらの季節感

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top