Home > > | 犬の日常 > さくらに発見

さくらに発見

気温 最低13℃/最高27℃
早い朝、霧が出ました。秋の始まりですね。

ちょびひげさくら
下からワンコたちを撮ってみたら・・・。

あら、なんだかさくらの鼻の下が気になります。
注目すると余計に目立ってきます。

ごめんねさくら、でも
ちょびひげのように見えて仕方がない。

思わぬ発見でひとり失笑でした。。。

Comments:6

くまごろー 2007年8月29日 23:03

こんばんは。
この写真いいですね~。
2匹並んで、しかもカメラ目線でお行儀良くモデルの様?
確かにさくらさんの鼻の下にちょびひげが!
なんと男らしいこと!
っと間違えた。さくらさんごめんね。(^^v

双子山親方 2007年8月29日 23:37

こう太くんって、こんなに小さいのかと驚いてしまいました。これでは、確かに、さくらさんの前に行くのも難しそうですね。
何だか、写真館で撮るような行儀のよろしい一枚。夫婦でもないし、ギャルとじいさん・・・っていったらこう太くん、かわいそうですね。
でも、面白い写真ですね。

ハルです 2007年8月30日 21:12

こう太さんとさくらさんってこんなに大きさが違ったんですね。
ちょっとビックリ、同じ位の大きさと思ってました。
さくらさんの「チョビヒゲ」もナイスですが、こう太さんの「ちょい前歯」もイケてますよ~。
私も丁度今日ワンコの顔を下から撮ったのですが、首周りに「タルミ」がすごかったです、オバチャンタルタルです。

komi 2007年9月 2日 18:26

>くまごろーさん
こんにちは。
これは玄関先にトモ夫がいた時のものです。
何しているのかこう太もさくらも気になってきたのでしょうね。
そう・・男らしいことなのですよ^^;
先日も散歩の道すがら、「この子(こう太)のおにいちゃん?」って
言われてました。

komi 2007年9月 2日 18:32

>双子山親方さん
こんにちは。
体重差が3~4キロくらいなんで、ひとまわり大きさが違う感じですかねぇ。
さくらの方が体格もしっかりしているので、
がんばってこう太が向かっていっても歯が立たないようです。
散歩で会う人に、以前はこう太のお母さん?と言われていたさくら。
先日はおにいちゃん?と言われ微妙な若返りです。

komi 2007年9月 2日 18:39

>ハルさん
こんにちは。
洋服もハーネスも1サイズか2サイズ大きさが違うんですよ。
こう太は柴犬よりもちょい小さいので、雑種としては小型の方なんでしょうね。
ちょびひげにちょい前歯・・・よく考えるとヘンなワンコたちですね^^;
ワンコちゃん首タルタルですかー。
犬も年とともに”下がって”くるんですね。あぁ、痛い話しだわ・・。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2288
Listed below are links to weblogs that reference
さくらに発見 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > さくらに発見

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top