Home > > | 犬の日常 > こう太の昼寝三昧

こう太の昼寝三昧

気温 最低16℃/最高23℃
晴れたり曇ったり、冷たい風の一日でした。

でも、
こんな日はこう太にとってはお昼寝日和なわけで・・・。
昼寝その1
午前中。
散歩の後の一寝入り。zzzzz....


昼寝その2
昼下がり。
まさにその名のとおりのお昼寝タイム。zzzzz....

昼寝その3
夕方。
散歩の前の一寝入り。zzzzz....

昼寝その4
熟睡。zzzzz....

目覚めのこう太
そして起床。
「あ~よく寝た」

そりゃそうでしょ。もう夜になるよっ。

Comments:6

小太郎 2007年8月24日 09:46

komiさん、こんにちは。
北海道は一足お先に秋へ向かってる様子ですねえ。
気持ち良さそうにお昼寝できるこう太クンがうらやましい~。

その1のユルイ寝顔、その2の怖~い寝顔、
その3その4のうらやましいほどのリラックスした様子もたまらんねえ。
1日に何度も寝姿にカメラを向けたkomiさんの気持ちがよくわかるよ。
寝るって結構体力がいるって言うけど
これだけ寝れるならこう太クンの体力もまだまだ大丈夫だね。
安心!!

komi 2007年8月25日 10:51

>小太郎さん
こんにちは~。
昼間はそれなりに暑かったりしますが、
こちらの秋は近そうです。
ほーんとよく寝てますよ!
カメラを向けたってぜんぜん起きないんですから。。
たしかに、寝るのって体力いるっていいますよね。
爆睡こう太は元気ってことか♪それはうれしいことですね~。

ハルです 2007年8月25日 19:26

いいな~お昼寝三昧だ~。
歯が出ちゃったり、白目になっちゃったり、かなり眠りが深そうですね。
最高気温が23度なんて夢のよう。
こちらは最低気温も23度にはなりません。
うちは今大工さんがはいってるので、絶対お昼寝できないんです。
う~こう太さん~、羨ましい~!

komi 2007年8月26日 06:39

>ハルさん
こんにちは~。
この気温は眠気を誘うようで、もう寝っぱなしです。
そっかぁ、海の方でもまだまだ暑いんですね。
ワンコちゃんもハルさんたちも夏バテには気をつけてくださいね~。

くまごろー 2007年8月26日 20:36

こんばん・・・どひゃ、ひゃ!
この寝顔。私のハートを一瞬にして射抜きました。
この表情に勝てるコメントが見つかりません。(笑)
爆睡しろ!と言わんばかりの気温ですもんね。
こう太くん。幸せ者だぁ。
外では秋の虫の声が聞こえますが、まだまだあぢぃ。
早くこんな気温になって欲しい・・・。

昨晩、北海道から戻りました。
美瑛・富良野の素晴らしい景色に感動!
旭山動物園を満喫し、そして味噌ラーメン食べまくり。
最高でした。(^-^)/
ちょこわと二人、さくらさんとこう太くんを探したのですが、
見つけられませんでした。(泣)

komi 2007年8月27日 10:06

>くまごろーさん
こんにちは~。
おかえりなさいです。先週は天気が最高でしたね~。
短期間の旅行で全部晴れなんてすっごいツイていると思いますよ♪
満喫できてなによりです!
(こう太とさくらしきワンコはいなかったでしたか?^^ 残念です)
くまごろーさん達が北海道を満喫している中、
こう太は爆睡の毎日でした^^
ほんと、ゆるみっぱなしの寝顔ばかりですよね・・・。
本州の暑さはいつまでなのでしょうかねぇ。。。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2286
Listed below are links to weblogs that reference
こう太の昼寝三昧 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > こう太の昼寝三昧

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top