Home > お知らせ > | 飼い主のひとり言 > お知らせ。

お知らせ。

こんにちはkomiです。
全国的にすごい暑さが続いているようで、残暑お見舞い申し上げます。
こちら北海道は一昨日から夏終了かのような涼しさになり、
体がついていかない感じです。

長いこと休んでしまい、すっかりご無沙汰してしまいましたが
こう太もさくらもそして飼い主も夏バテぎみですがなんとか元気にしております。


お休みしていた間の8月9日、15日、17日を更新しました。
更新が止まっていたにもかかわらず見に来ていただきありがとうございましたm(__)m

Comments:2

ベベママ 2007年8月18日 14:56

ご無沙汰しています。
久しぶりにワンちゃんたちの顔が見えて嬉しかったです。

名古屋の実家に帰省し、毎日38度、39度とめまいがするほどの暑さでした。
金沢に帰ったら部屋の中が38度でどれだけ窓を開けても涼しくなりません。
エアコンもぜんぜん効きません。

北海道に遊びに行きたいです。秋、冬が待ち遠しいです。

気温の変化で体調を崩しませんように、皆様お元気でね!

komi 2007年8月20日 18:51

>べべママさん
こんにちは。
またまたお休みしてしまいましてごめんなさいでした^^;
私はまだ38度とかのすごい猛暑を体験したことがないんですよね~。
エアコンの効かない暑さって・・・ほんとこわいほどの暑さですよね!
こちらはいつも極端に気温が変わります。
涼しくなってくれるのは嬉しいのですが、体がついていかない感じ・・気をつけなければです。
べべママさんもどうぞ夏バテしませんように。。。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2284
Listed below are links to weblogs that reference
お知らせ。 from Inug-Life

Home > お知らせ > | 飼い主のひとり言 > お知らせ。

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top