Home > 暑かった・・・

暑かった・・・

  • 2007-08-17(金)

気温 最低13℃/最高20℃
あの暑かった空気はどこへ?というくらいの涼しさです。

夏バテでお疲れ中のこう太とさくら
『お盆を過ぎると涼しくなる』とこちらでは言われますが、
あまりの気温の変化にびっくりです。

夏の短さを惜しむ気持ちもあけれど、
猛暑の寸前の室内からの解放は嬉しい限り!
と、喜んでいるのは飼い主ばかりではないようです。

こう太もさくらも朝から気配がないくらいの爆睡。
夏バテしたんでしょうねぇ。

まだまだ暑い地域がたくさんあります。
どうぞお体にはお気を付けくださいませ<(_ _)>

関連エントリー

Comments:4

こんぺいとう 2007年8月19日 01:04

こんばんは!

最高気温をたたき出してくれた県からすると、
うらやましい限りです(笑)
こう太くんもさくらさんも気持ち良さそう~
お昼寝にはよい気候ですね
こちらも今日はほどよい気温でしたが、
明日からまた猛暑になりそうで、北海道に
行きたいです!!(笑)

くまごろー 2007年8月20日 01:00

こんばんは。
数日前は「え?北海道なのに?」っていうくらいの気温になってましたね。
早くも最高気温20℃ですか~。
うらやましい限りです。
二匹とも、本当に幸せそうに爆睡してますね。
よっぽどこの暑さはこたえたのでしょう。
この寝顔がまたたまりません。(笑)
先週末帰省したのですが、実家のジェマも涼しい日陰を求めて、
あっとこちとウロウロしながら、昼寝の寝床を探してました。(^-^)v

komi 2007年8月20日 18:57

>こんぺいとうさん
こんにちは。
ってことは40℃超えだったんですねー!
どんだけ暑いんでしょうか??体温より暑いって・・・
こう太たちはめっぽう暑さに弱いのでバテバテでした。
今は幸せそうに昼寝してますよ~。
まだまだ本州は暑い日が続きそうですね。
夏バテしませんように。。。

komi 2007年8月20日 19:08

>くまごろーさん
こんにちは。
北海道っていうとイメージは夏でも冷涼ですよね。
でも、ここ旭川地域は内陸の盆地。
毎夏しっかり暑くなりるのでワンコも飼い主もバテバテです~。
暑い時はワンコたちも『苦しい寝顔』でしたが、
最近は幸せ寝顔になりました。
うちもジェマちゃんと一緒です。
玄関にいたり廊下にいたりと、一日中涼しさ求めてウロウロしてました。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2283
Listed below are links to weblogs that reference
暑かった・・・ from Inug-Life

Home > 暑かった・・・

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top