Home > 動画 > | > 9日ぶりのご対面

9日ぶりのご対面

都会の夏の容赦ない日差しにクラクラしながら
またまた9日間、諸用で一人上京してきました。
都庁から東京を見る

前回の一人上京では、
さくらに一瞬不審人物扱いされ「ウォウォウォ」と言われたのですが・・・。

さて今回はどうかな?
玄関でこっそり待ってみました。


どうやら長くいなくても帰ってくると思っていたようで、
「ウォウォウォ」は言われませんでした。
・・・はぁ、よかった。

長いお留守番おにいぽんとありがとさんでした。
ただいま~♪

Comments:4

ハルです 2007年8月19日 00:26

かわいいな~、大歓迎ですね。
「あ!」って気が付く瞬間がカワイイ。
交替交替に顔が見えて、これまたカワイイ。
こういう時にワンコと暮らすシアワセ感じますね。

komi 2007年8月20日 19:16

>ハルさん
こんにちは。
前回は気が付く瞬間に吠えられたので
今回は大歓迎でホッとです^^
待っててくれるのって嬉しいですよね~。
犬ってお世話することがたくさんあって大変な面もあるけど、
ほんとシアワセを感じる時ってこんな瞬間だったりしますね♪

双子山親方 2007年8月21日 00:58

お久しぶりです。
旭川方面も暑いようなので、心配してましたが
みなさん、お元気なようですね

こう太くん、耳がそっくり返ってますね。犬がほんとうにうれしいときの表情ですよね。さくらさんが体格良くて、前にはいけないけど、こう太くん、気持ちは前に行って「お帰りなさい!!」なんでしょうね。
いいですよね、犬って。その気持ちだけで。
よしよし、って気持ちになっちゃうと思います。

komi 2007年8月21日 19:51

>双子山親方さん
こんにちは、お久しぶりです。
みんな夏バテぎみですが元気にしております~。
こう太は特に耳が大きいのでその反り方もすごいですよね。
うれしいーって思いが耳に出るのもワンコのかわいいところだなぁって思います。
さくらをのけて前に出られないこう太・・親方さん鋭いです。
実のところのこう太とさくらの力関係のようです。
でもまぁ何はともあれ、この『おかえり』は毎回毎回嬉しいものです♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2281
Listed below are links to weblogs that reference
9日ぶりのご対面 from Inug-Life

Home > 動画 > | > 9日ぶりのご対面

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top