Home > 飼い主のひとり言 > 初 ・ 足袋靴下

初 ・ 足袋靴下

気温 最低16℃/最高24℃
涼しい晴れが続いています。

足袋靴下をこわがるこう太
今まで靴下って二の次というか、そんなにこだわっていなかったんですが・・・。
でも先日、友人のうさははさんより愛用しているという足袋靴下をいただき
自分の中での靴下重要度がくつがえされました。

親指の間が分かれているだけなのに、なんだか足に意識がいくし
履いていて気持ちがいいのです。
それに”うさアップリケ”もかわいいし♪
なんだかこれから足袋靴下コレクションが増えていきそうな予感です。


足袋靴下の全容
さっそく足袋靴下で調べてみたら
種類があるのにびっくり。
おしゃれも健康も足元から・・ですかね~。

楽天市場の足袋靴下はこちらから

Comments:2

うさはは 2007年7月26日 11:07

おっ!いいじゃんいいじゃん!
気に入ってもらえて良かったぴょん。
そうそう、足に意識がいくよね。それって重要縲怐B
この感覚を知るともう戻れないわよ。おほほほ。v( ̄∇ ̄)v

komi 2007年7月26日 18:04

>うさははさん
足袋靴下ってとーってもいい感じだね♪
ポイントのアップリケが妙にカワイイよ。
トモ夫が作業用だけ軍足なんだけど、はまる理由がわかる気がする。
ありがとねー。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2275
Listed below are links to weblogs that reference
初 ・ 足袋靴下 from Inug-Life

Home > 飼い主のひとり言 > 初 ・ 足袋靴下

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top