Home > > 寝る子を起こす

寝る子を起こす

  • 2007-07-10(火)
  • Category:

気温 最低11℃/最高23℃
涼しい訳はオホーツク海高気圧のようです。
7月10日の晴天


起こされたこう太
あんまりにも気持ち良さそうに寝ていると、
そっとしておきたくなるのが大半です・・が、
ごくたまに”起こして”みたくなったりします。

ちょっとツンツンしてみました。

「なにさ」って睨まれました・・・。

Comments:2

くまごろー 2007年7月15日 00:39

こんばんは。
こう太くんの表情。
「ったくよぉ・・・・。こっちも気も知らね~でよぉ。」
って、吹き出しだ見えそうです。v(^^
そうなんですよね~。
気持ち良さそうに寝てると、つい?起こしたくなっちゃいますね~。
実家もジェマも気持ち良さそうに寝てるとつい声を掛けたりして・・・。
律儀なのでしょうか?
「もう、しょうがねぇなぁ。エサくらい持って来い。ってんだよなぁ。まっ、軽く相手してやるか。」
って感じで、目をシュパシュパさせ、デカあくびをしながら寄ってきます。(笑)

komi 2007年7月18日 19:26

>くまごろーさん
こんばんは。またまたお返事遅くなりまして・・^^;
ワンコだっていつでも「はいっ、よろこんでぃ」ってわけじゃないですよね。
めんどくさい時も機嫌の悪い時もあるんだろうと思います。
そう、そして「仕方なく」もあります、あります。
どこのワンコも意外と気苦労があったりして?!

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2271
Listed below are links to weblogs that reference
寝る子を起こす from Inug-Life

Home > > 寝る子を起こす

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top