Home > > さくらの花園

さくらの花園

  • 2007-07-09(月)
  • Category:

気温 最低13℃/最高21℃
冷涼な晴天でした。

お気に入りのさくらの花園
一度外に出ると、ひとりボーっとしながらいつまでも楽しんでいるさくらさん。
特に好きな場所がこのシロツメ草の上なんです。
「帰るよっ」て引っ張っても「いやー」ってフリーズ。

たまらんっのさくら
「ここはたまらんっ」

Comments:6

くまごろー 2007年7月11日 19:53

こんばんは。
「麗しき乙女の雰囲気」全開さくらさんですね。
穏やかな表情がこれまたいいですね~。(^-^)/
シロツメ草の感触がいいのでしょうか?

ハルです 2007年7月11日 21:18

さくらさんの花園・・・ちょっと小さな花園・・・。
お一人様花園なのね~、満足そうな顔しちゃって
カワイイカワイイ。
一人遊びのできるワンコさんなのね。

うさぞう 2007年7月11日 23:33

かわいいっ!!!
さくら超かわいいなぁ。乙女顔になってるよ縲怐B
これは庭なのか?
りんもいつも庭の草の上でゴロゴロして満喫してるよ。
気持ちいいんだろ縲怩ヒ縲怐B
うちにもいっぱい咲いてるよ縲怐B

komi 2007年7月14日 16:13

>くまごろーさん
こんにちは~、お返事遅くなりました^^;
乙女・・さくらには程遠かったコトバですっ。(よかったねさくら♪)
なんだかとってもこの場所が好きみたいなんですよね。
でも、さくらの去った後のシロツメ草は・・・だいぶつぶされてました。
きっとフカフカだったんだろうと思われマス。

komi 2007年7月14日 16:17

>ハルさん
こんにちは~、お返事遅くなりました^^;
そう、お一人様のリーズナブルな花園(?)なのです。
さくらっていったん外に出るとけっこうお一人様満喫型なんですよ。
外の方が好きなのかもしれないですねぇ。

komi 2007年7月14日 16:23

>うさぞうさん
こんにちは~、お返事遅くなりました^^;
乙女顔に見えるなんて、相当気分が良かったんだろうね。
ここは駐車スペース一角だよ。
本当なら雑草として抜いてしまうところなんだけど、
さくらのお気に入りなので取り置きです。
りんちゃんはオール草の庭で満喫しているんだろうな~。
さくらがうらやましがるだろうなぁ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2270
Listed below are links to weblogs that reference
さくらの花園 from Inug-Life

Home > > さくらの花園

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top