Home > > 病院行ってきます

病院行ってきます

  • 2007-07-06(金)
  • Category:

目でうったえるこう太
ふだんはさくらよりもハイテンションのこう太くん。
でも今日は・・・ローテンション。

昨夜より散歩に行っても歩きたがらず段差もしんどそう。
過去の「骨痛」の時は、痛くても気合で走ってしまっていたほどだったので
どこかが悪く、とっても痛い部分があるのだろうと思います。

という訳で、
さくらの付き添い(?)付きで病院に行ってきます。
ただ問題なのが連れて行く際の車。
ウロウロ動かさないように連れて行くにはどうするか?
今から作戦練ってきます。

Comments:4

くまごろー 2007年7月 6日 20:36

こんばんは。
あらら・・・。大丈夫でしょうか?心配です。(T-T)
こう太くんが「なんともないよ~。」って早く駆け回ってくれるよう、
お祈りしています。

2007年上半期くまごろーお気に入り写真第1位は
「5/6カタクリの花畑を行く」の
「こう太くんの「すっかりよい季節なりました」写真」
に決定です。d(^^
(きっと年間第1位も間違いないと思います。)

小太郎 2007年7月 7日 09:27

komiさん、おはよう。
こう太くんの眼差しが具合の悪さを物語っていますよね。
大丈夫かしら・・・心配。
人間でも天気が不順な季節には整形外科が流行るように
ワンコもその手の不調が出易いのかな。
骨痛の以外は一過性のものであり、早く良くなりますように。
お大事にね。

担架のようなものも売ってるらしいけど
腰の負担だけ軽くするなら
犬の胴に巻いて人がバッグのように吊り上げるタイプのもの売ってるよね。
何より散歩したり動いたりするのがワンコの一番の仕事。
それがストレスにならないようにしてあげたいね。

komi 2007年7月 7日 12:41

>くまごろーさん
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
その後、だいぶラクになったようでまた元気こう太にもどってきました。
おー!選んでくれたのですか!うれしいです~。
アップめのこう太ですね。
あの写真は私もお気に入りの1枚です♪

komi 2007年7月 7日 12:48

>小太郎さん
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
こう太って顔や態度に出やすいワンコですよね。
朝より足取りもしっかりして、走ろうともしているので痛みがとれてきたようです。
でも、ここからが要注意ですが・・・。
ほんと、今は犬の介護グッズって充実してますよね。
もしこの先、後ろ足が不自由になったらお世話になるんだろうと思います。
なんといってもこう太は散歩命ですからねぇ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2267
Listed below are links to weblogs that reference
病院行ってきます from Inug-Life

Home > > 病院行ってきます

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top