Home > > 移動の結果

移動の結果

  • 2007-07-02(月)
  • Category:

気温 最低8℃/最高28℃
昨日とはうって変わっての夏日。湿度のなさに助けられました。

myランチョンマットに寝るこう太
暑くなってくると、冷たい所を探してこう太のほふく移動が始まります。
(床ではないのでどこに移動してもたいして冷たくないとは思いますが・・・。)

本日もじゅうたんを後ろに前にとズリズリ移動。
そして行き着いた先は自分のランチョンマットの上でした。

冷たいのか?こう太くん。


>>今日のこう太とさくらは・・・【暑さとだるさ】

Comments:6

くまごろー 2007年7月 3日 22:42

こんばんは。
最低気温8℃????
うらやましいです。というかこの時期には信じられない気温ですね。
でもそこから28℃まで上がるとなると体がおかしくなりそうな・・・。

なはははは!こう太くんのズリズリ移動。気持ちわかりますね~。
ランチョマットがどれほど冷たいのか分かりませんが、お腹を冷やして壊さないよ~にね。(^-^)/

双子山親方 2007年7月 4日 22:51

お帰りなさい!待ってましたよ、こう太くん、さくらちゃんの「勇姿」。
でも、こう太くんの食事周りでもずいぶん、きれいになさってますね! ウチのかみさんも感心していました。
ランチョンマットはともかく、水周りのところも、本当にきれいで、センスのよさがうかがい知れますね!

ハルです 2007年7月 5日 08:04

一日の間の気温変化の激しいこと・・・ちょっとビックリです。
こりゃヒト犬もきついですわ。
ワンコ達って「ナゼここに寝てるの?」って事がよくありますよね。
うちのワンコもクソ暑いのに絨毯上で転がってます。
ワケわかりません。

komi 2007年7月 5日 13:57

>くまごろーさん
こんにちは。
なりますなりますっ。
暑いなぁと思って夜まで窓を全開にしておくと、今度は「さむっ」って感じです。
ワンコにはそこに何があろうとも関係ないんでしょうねぇ。
冷たい所探しで今日も放浪しております。

komi 2007年7月 5日 14:05

>双子山親方さん
こんにちは、ただいまです~。
暑くなってきましたがワンコたちは元気しております。
いえいえ・・色合いだけ合わせているだけでそんなにキレイでもないんですよ。
この水周りには理由がありまして・・・
留守中に寂しくなったこう太がバシャーンと器をひっくり返すので
水浸し防止策の末にこの形になりました。

komi 2007年7月 5日 14:09

>ハルさん
こんにちは。
特にこの時期は日によっても違うし温度差もありますね。
風引かないように要注意なんです。
ワンコちゃんも転がってますか~。今日も2体うちでも転がってますよ。
ワンコたちの価値観?っておもしろいですよね。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2266
Listed below are links to weblogs that reference
移動の結果 from Inug-Life

Home > > 移動の結果

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top